こんばんは!!!




今日は火曜日!!!!




皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)




今日は雨な日でしたね(`・ω・´)
ずっと雨が続いてるなぁ(´・∀・`)





早く梅雨明けて欲しいな(^^)








無事に昨日スタスカ舞台が終わりまして、新しい生活が始まっております!!!







楽しかった期間が頑張る活力になるキラキラキラキラキラキラ







本番での日々が終わると一気に日常に戻った感じがします(´ω`)






頂いたお手紙全部読みました!!!





会話するように読むんですが、本当に一つ一つの手紙の気持ちがあったかくて!





だから頑張れるよ(´ω`)






自分にとって凄く大切なものですキラキラキラキラキラキラ





いつもありがとう!!



さて!
実は今週はなかなか勝負なウィークなのです!!!!








自分のやるべき事に向き合っていきたいと思います!!!






なので今日は朝早起きしてずっと台本読んでました照れ






夕方からは稽古へ!!!






ハンサム落語の稽古に参加してきました!





ハンサム落語始めてですが無限の可能性がある作品だなぁと!







落語を掛け合うからこそ生まれる可能性だったりをしっかり自分が広げられるように頑張っていきたいと思います!!!






自分の稽古の後に先輩方の稽古を見学させて貰ったんですが、やっぱり凄かったなぁ(`・ω・´)





自分のなかにインプット(^^)




なるせさんはここからコジコジと連続でお世話になります!!







まずはハンサム落語をしっかりと!!!





頑張るぞー(`・ω・´)








めちゃめちゃお久しぶりに共演させて頂くよっこいさん(´ω`)









さぁ!!!!







明日はまた別のお仕事からハン落の稽古へ!!!!






明日もがんばりゅーーー!!!