こんばんはルンルンルンルンルンルン




今日は日曜日!!!!!!





今日も1日良いお天気でした音符音符音符






という事で今日も劇場へ!!!





「余白を埋める」4日目でしたキラキラキラキラ






今日もお昼と夜のご来場、誠にありがとうございました!!!
お手紙プレゼントも本当にありがとうございます(´ω`)






お昼はアフタートークショーにも参加させて頂きました!!!!!!







マハロでアフタートークってなんだかとっても新鮮だったように思います(^^)








3面舞台だからどこ向きながら話していいか凄い難しかった(´・∀・`)笑









アフタートークショーで矢島さんがいろいろと裏設定とかについても話してくれましたが、こういう裏設定を聞いてみるとまた印象違って見えるのがこの作品の面白い所だなぁと思います(´・∀・`)







全部最後まで見た上でもう一回頭からみると全然感情移入する対象が変わったり!








タイトルの「余白を埋める」にも色んな解釈があると思いますが、作品への解釈という今でも余白が良い意味で残ってのも楽しい所の一つかなって思います!






きっとそれぞれ観てくださった方に思った事、感じた事があると思うんですが、それは全部正解なんだと思います!!!






人って面白い(^^)









さぁ!






そんな余白を埋めるの日々も残すところ明日の一公演のみ!!!!







精一杯、園部を生き抜きたいと思いますルンルン










それでは明日もがんばりゅー!!!!!!











ryu