こんばんはルンルンルンルンルンルン



今日は土曜日!!!




皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)






今日も一日ツキステDAYでした!!!!!!




ご来場誠にありがとうございました✨✨✨✨✨



プレゼントもお手紙もありがとうございます(´ω`)






今日も駆を全力で生きた1日でしたルンルンルンルンルンルン







なんと!!!





今日で実はバラシブラザーズが千秋楽でした(´;ω;`)






応援ありがとうとの事です!!!











そして夜はまさかの。。。










ムツキくんがとんでもない商品を引っさげて登場www







そして。





日本のトレンド入りおめでとうムツキくん。笑





とまぁ本編以外でも思いっきり楽しませて頂いております!!!





本編とライブパートどちらも楽しんでいただけてたら嬉しいですルンルン











いよいよ明日は千秋楽!!!!






心を一つに。








みんなと最高の時間を届けます!!!!!!!!








駆け抜けるよ?(^^)










楽しみましょー!!!!!!!!!!!!






それでは明日もがんばりゅー!!!





ryu