こんばんはキラキラキラキラキラキラ



今日は金曜日!!!




みなさんいかがお過ごしですか??(´ω`)






今日は早起きしてドラマみてスタート音符音符音符







そのあとは一日ツキステ稽古でしたよニコニコ






今日はお芝居が中心の日でした!!!





新しいシーンも一通り着いたのでいよいよ通し稽古に入っていけるかなぁという感じです!!!





ツキノ帝国の世界の駆という事しっかり意識してドラマパートは作っていきたいと思います!









そしてそして!!






一日経ってしまいましたが、ハッピーホワイトデー音符音符音符音符





言葉という形でしかお返しが出来ませんが、あつも本当に感謝してますキラキラ






これからもよろしくね(´ω`)





高校生の時、クラスメイトにホワイトデーのお返しにホールケーキを作ってきてる男子がいて尊敬だったなぁ。








懐かしき思い出(^^)






お菓子って本当作れない(・∀・)






ちゃんとクックパッドとかみて作ったら美味しいお菓子とかつくれるのかなぁ(´・∀・`)








作るとしたらタルトケーキとか作ってみたいなぁ(・∀・)






お店とかでケーキを食べるならショーケーキとかチーズケーキとかモンブランとか王道を食べてみたいけど、家で作るならタルトかなぁと!




上手くいけば1番上手く作れそうかなぁと(`・ω・´)







お菓子作る機会を待ちます(・∀・)




。。。待つんかい((((;゚Д゚)))))))








なにがともあれ!!!








ハッピーホワイトデールンルンルンルンルンルンルンルン




でした照れ





さてさて!





明日は「岡野教授の南極生物譚」完成披露試写会です!!!!!!




大阪での完成披露試写会!!!





7幕ぶりの大阪かな(^^)





楽しみましょうルンルン






お待ちしています!!!!!!!!





それでは明日もがんばりゅー!!!










ryu