こんばんはルンルンルンルンルンルン





今日は金曜日!!!!!!





皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)





あっという間に今週もおわったなぁという感じです(`・ω・´)




充実してたってことですかねニコニコ







今日も一日ツキステ稽古でしたよ!!!!!!





今日は丸一日お芝居dayでしたキラキラ






動きを一日かけてつけていました!!!





これからどんどん中身をつめていく作業!






駆に寄り添ってみんなとの会話を楽しんで作っていきたいと思います音符音符






そして今日は連日みていたドラマを最後まで見きりました照れ




見終わったら寂しさよりもやっぱりみきれた達成感が勝ったなぁ!







ちなみにみていたドラマは「ハゲタカ」です(^^)






面白かったニコニコ








ビジネスの痛快ドラマって感じですかね!








ジャンル的には近いのかなと感じた半沢直樹も好きなドラマでしたらけど、よりダークヒーローみたいな感じで、こっちもこっちで好きだったなぁ音符





端々のセリフとかもかっこよかった♫
   



ドラマってもちろんお芝居好きでみてるんですが、単純に響くセリフとかがあるとみてよかったなぁって思ったりもします!






「あなたはまだ、生きている」って凄く好きな言葉だった!






何かどうしようもなく気分が落ち込んだり、やる気に満ち溢れなくなった時に心にストックしておこうと思います!!!








人の胸に何か言葉を残せるってステキなことだなぁ






自分も作品を通して沢山言葉を胸に残せるようにありたい(^^)





さて!!!







明日は事務作業からスタートだ!







大切大切音符








がんばりゅーーーー!!!!!!











ルイくんから黙々とご飯食べてる写真貰いましたwww





ryu