こんばんはー!!!!!!!!





今日は雨雨雨な一日でしたぁ(´・∀・`)







インドア生活してましたよ(・∀・)






でもインドアを利用して、ようやく「未来のミライ」、「名探偵コナン ゼロの執行人」みました(´ω`)





ずっとみようみようと思いながら今日になってしまった(・∀・)







なんか去年ずっと笹子が安室の女になってますってプレゼンしてもらってたのですがタイミングあわずようやく(・∀・)





あれはかっこいいね(^^)





流石に安室の女にはならなかったですが納得の格好良さでした!





決め台詞がかっこよかったニコニコ




コナンの映画は小さい時から良く映画館に連れて行って貰っていたなぁ(^^)
ポップコーンとファンタで観てたイメージ。笑





次のやつは映画館でみたいなぁ!!





小さい時に見ていたものってやっぱり今の自分の中にも生きてるなぁって思います。





みていたもの、それを通して感じた事は確実に自分の軸の一つになってると思います。






だから何かに行き詰まった時とかにみると勇気だったり、やる気だったりに繋がったりもします。




あっ!


今何か大きな悩みとかがあるわけでは無いですよ(^^)





コナンみてふと思った感じです!







こういう些細でも感じた事こうしてブログに書いてると改めて気がついたらする部分もあるんです!





またこういう事も書いていければ(^^)









明日は1日撮影キラキラキラキラキラキラキラキラ






早朝からです(^^)





ということで、気合い入れて早めに寝ます照れ







がんばりゅーーーー!!!!!!!!











昨日頂いた手紙全部読みました!
一つ一つの言葉がパワーをくれます(^^)





ありがとう照れ






ryu