こんばんは!!!




今日は水曜日キラキラキラキラキラキラ




皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)





今日もいろいろと動いておりました照れ






最近少しだけ早起きしてドラマを一本みてからスタートするのが好きだったりしてますキラキラキラキラ








習慣になるとやらない事が少し気持ちわるくなっちゃうタイプです(´ω`)









とりあえず遅れて見始めたおっさんずラブは全部見ましたよ照れ







やっぱ最後まで面白かった!!!






続編楽しみルンルンルンルンルンルンルンルン





今はまた新しいのみてます(´ω`)




そしてそのあとはいろいろ動いてましたニコニコ





そう(´・∀・`)







まずは歯医者へ(´;ω;`)






今日痛くなかったぁ(´;ω;`)









よかったよかった!!!!!!






歯医者は何歳になっても苦手なものですニコニコ









そしてその後は今日も舞台観劇へルンルンルンルンルンルン





「生きることから逃げないために、あの日僕らは逃げだした」観に行ってきました!!!







友人の玉ちゃんが出演(^^)




役者という仕事を囚人おきかえた作品の中に魂の声が聞こえてくる熱いLIVE演劇でした!!!




過去に共演した方も何人かいて本当みなさん素敵だった!!!






役者をやっている上でもつ熱いものを思いっきりぶつけられたような感覚(^^)






ありがとうございましたキラキラ




うむ。






昨日のメサイアとはまた全然違った演劇。






本当にいろんな演劇があるなぁと思います!!




でもそれぞれにそれぞれにしかない魅力があって、だから面白いんだなぁって照れ














いやぁ!!!







気合い入ったキラキラキラキラキラキラ







2日間インプットしたので明日は思いっきりアウトプットしていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ








それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!






ryu