こんばんは!!!!!!!!




今日は日曜日!!!

皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)





昨日はしっかり身体休めれたので充電満タンでしたよキラキラキラキラキラキラ



という事で!!!





今日はとあるイベントに行ってきましたニコニコ







とあるイベントとはですね(`・ω・´)






大平峻也バースデーイベント〜2525してたらいっ峻也〜にお邪魔してきました!!!!





サプライズゲストとして出演させて頂きましたよ!!!!!!





楽しかったぁ(^^)





封神演義で共演した峻也ですが、もう5年位の付き合いになりますキラキラキラキラ





お祝い出来て良かったし、峻也のファンの皆さんも新しく迎えいれて下さり感謝感謝でした!!






しゅしゅの素敵な人柄がステキな空間を作っていたなぁと思います!!








初めましての加古さんとも凄く仲良くしていただき嬉しかったなぁ(^^)







こうして共演者のバースデーに呼んでいただけるって凄く嬉しい事だなぁって思いました!!!






しゅしゅのファンの皆さんの笑顔をみて沢山勉強にもなりました(´ω`)







自分も支えてくれている人を大切に頑張るぞーキラキラキラキラキラキラキラキラ








さてさて!!!








先日お知らせさせて頂いたアート集団 #citrolemon と #ゆりやんレトリィバァ さんのコラボ連載

『maison de Yuiryan』が本日公開されました✨✨✨✨





ブロマイドプレゼントの企画もあります!!!!!!




クラッチバック僕も使わせていだいてます🎶






普段あまりしないスタイルで新鮮にそして素敵に撮影して頂きました!!!!






是非是非チェックしてください(´ω`)




アメリカンロックになってますキラキラキラキラキラキラキラキラ





さぁ!







明日はいよいよ僕終わの公開初日です!!!







初回は僕がスタジオトークさせて頂きますよ!!!



久しぶりのLINE LIVEキラキラ





是非周りの方にも広めて下さい(´ω`)






皆さんの応援が作品をもっと大きく羽ばたかせてくれます!!


リアルタイムで応援してもらえるのはWEBドラマのいいところだなぁと!!



プレゼント企画もありますので、是非是非よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ









それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!











ryu