こんばんは!!!!



今日金曜日キラキラキラキラキラキラキラキラ





みなさんいかがお過ごしですかー???(´ω`)





昨日のブログ寝落ち寸前で気がついたら更新押してて誤字脱字だらけで失礼しました(´;ω;`)



意識戻ってブログチェックしたらびっくりしたwww




まぁこんな日もあるよねと暖かくみてもらえたら嬉しいです(´;ω;`)









ということで!!!!





今日から2月ですねルンルン


それぞれの月だったり四季を感じながら生きていくと人生を楽しむ事が出来るのではないかと思って生きてます(´ω`)






素敵な2月を過ごすぞー( •̀ .̫ •́ )✧






という事で!!!









今日も1日ゆるライDAYでしたキラキラキラキラキラキラ






いよいよ明後日が本番ですからね( •̀ .̫ •́ )✧








リハーサルバリバリやってきましたよ!!!










積み上がってきました!!!!!!









毎日沢山踊って楽しいなぁ(´ω`)






りっくんとキズク先生と進化したライブをお届けします!!!
2人とリハーサルをやるのが本当楽しい!!!!!!






ちなみにちなみに、今回新曲、2曲あります!
一つは作詞させて頂いたもの!



もう一つは新しい挑戦のような曲ですかね!!!







ワクワクするルンルンルンルンルンルン





当日思いっきり楽しんでいきましょう照れ









そしてそしてキラキラキラキラ




リハーサルの後に今日はこの方々とも会ってきましたルンルンルンルンルンルン









ルイくんと翼ーキラキラキラキラキラキラ




ゲストのお二人ですね!!!!




当日が楽しみだぁ(´ω`)






さてさてキラキラキラキラキラキラ





今日はこの後サッカーアジアカップ決勝(´ω`)





これは見なければキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









たくさん動いたのでゆっくり身体やすめながら応援するぞーʕ•̫͡•ʔ







それでは明日もがんばりゅーーーー!!!








ryu