こんばんは!!!



今日は木曜日皆さんいかがお過ごしですか???(´ω`)





今日くらいまでお休みの方が多いんですかね?(^^)





という事で!!!







今日も早起きしてスタートしました!!!




朝起きてテレビつけたら駅伝やってましたね(´ω`)



駅伝はやっぱり昔みた「風は強く吹いている」の影響で青春なんですよね(´ω`)






僕個人としてはマラソンが学生時代苦手だったので尊敬しちゃいます!!!!!!






白バイが先導してますけど引きのカメラで見たら結構なスピードでてて、これを20km近く走ってるのかぁと思うと本当凄いなぁと(´・∀・`)





そんな事を思っていた今日の朝キラキラキラキラ




さてさて!!!





今日も一日封神演義の稽古でしたキラキラキラキラ





今日は殺陣付けをした後に前半の通し稽古をしました!!!!!!!!








通していく中で気がつく部分だったり、自分の役割が再認識できたりと意味のある通しができたかなぁと思います!!!









でままだまだブラッシュアップしたい部分だったり積み上げていきたい部分はあるので、突き詰めます!!








明日の稽古も楽しみです(`・ω・´)








それにしてもですね(´・∀・`)








今年、、、






まだ甘酒を飲めていない(´;ω;`)









お店の美味しい甘酒が飲みたい(´;ω;`)








どこかでタイミングあるといいんだけどなぁ(><)
お正月に絶対に飲みたいものNo.1ですキラキラキラキラ




この時期にあつあつの甘酒は一番好きなのじゃ(´ω`)





皆さん甘酒のみました??(`・ω・´)






どこかで絶対のもーʕ•̀ω•́ʔ✧



さぁ!!!




明日も稽古だぁキラキラキラキラキラキラ




明日も一日がんばりゅーーーーー!!!!!!!!









まさかの正月感0の写真を(´・∀・`)笑



ryu