こんばんは!!!!



今日は大晦日ですねキラキラキラキラキラキラ




みなさんいかがお過ごしですか????(^^)




昨日仕事納めで今日は1日家にいました!






昨日は中学校のサッカー部の忘年会に顔出したりしましたよ(^^)






やっぱりチームメートに会うのはいいなぁ!!






自分をリセットできる感じがします!







みんなそれぞれ色んな所へ進んでいったけ集まるとする話は学生時代と何も変わらないくだらない話(^^)






本当卒業して10年以上経ってるんですけどねw



でもそれがいいんだよなぁキラキラ






年明けてまたエンジンかけていくぞーってなる照れ






そして今日は日中片付けしたり掃除したりしてました!!!!




来年に向けての準備って感じですかね(^^)






という事で今日は今年の下半期を振り返りたいと思います!!!







下半期はビジュアル撮影からスタートしました(^^)
はじめての駆袖なしにびっくり(^^)







ヤンキー高校サッカー部のドラマ撮影では勇気くんとご一緒させてもらいました(^^)







スマートボーイズさんの撮影ルンルン







朗読劇シラノではまた新しい挑戦をさせていただけて楽しかったなぁ。
谷くんと共演できて嬉しかったです!






みんなで台湾プロモーションにも行ってきましたルンルン







バースデーイベントも開催させて頂きました(´ω`)


誕生日当日にお祝いしてもらって幸せいっぱいでした(´ω`)






からのマハロさんの舞台「たぶん世界は8年目」
震災がテーマの作品でしてが、実際に現地に取材しに行ったり座組の皆さんと真っ直ぐぶつかっていった心に残る作品!







ツキステTVのロケ(´ω`)
ルイくんバンジー連れてってごめんなさい(><)


でも本当楽しかったキラキラ







リリイベも(^^)






新体制になっての6幕も長いようであっという間の公演期間でしたキラキラ






2019年のカレンダーも出させていただきましたニコニコ






カレンダー撮影の時に綺麗なキャンドルの前で(^^)






そして12月はお当番の7幕がありましたキラキラキラキラキラキラ




プレッシャーあったけどみなさんに支えてもらって思いっきり駆を演じることができましたルンルン





そして2018年の作品納めはルナライ でしたキラキラ






グラビの絆を改めて感じられた最高の2018年の締めくくりでした!!!!!!







昨日も書きましたが、こうして振り返ると改めて本当に色々なお仕事させて頂きました!!!






この一年で得たものをしっかり来年に繋げていきたいと思いますルンルンルンルンルンルンルンルン








ちなみに去年は今年の目標を漢字1文字で表すと書いていてました(`・ω・´)



それは、、、





「磨」



でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ








うん(´ω`)







今年一年磨けた部分しっかりあったと思います!






ちゃんと実行できてる部分あるかなぁと照れ









よかったよかった音符音符音符音符音符





そしたは来年の目標もせっかくなので漢字1文字で表したいなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ













来年の目標は、、、









「進」です!!!







この漢字の目標も達成できるように頑張ります照れ







でも元旦はゆっくりしようっと(^^)w











改めまして!!!






2018年本当にありがとうございました!!!!!!





沢山支えていただいての今の僕がいます!!




大切な思い出がこれからの僕を作りますキラキラキラキラ



2019年もより一層役者として自分らしく頑張っていけたらと思います!






2019年は封神演義からスタート!
その後は今日詳細が発表されたゆるライ2019もありますキラキラキラキラキラキラ






楽しみすぎます(´ω`)






よろしくお願いします!!!










それではー!!!








来年もがんばりゅーーーー!!!!!!!!













ryu