こんばんは!!!!!!



今日は土曜日!!!!




みなさんいかがお過ごしでしたか???(^^)






お休みの方も多かったんではないでしょうか???(´ω`)





今日は稽古がお休みでした!!

なので家で台本読んだり振り確認したりしてましたよ(´ω`)







合間で封神演義のアニメもみてましたニコニコ







本当あっという間に1日が終わります(´・∀・`)





でも早く明日になって欲しかったから今日は嬉しいなぁ!!







明日はなんといってもですね!!!




カレンダー発売記念イベントです!!!!!!


 


2019年もカレンダーを発売させていただけることに感謝しながらみなさんと楽しい時間を過ごせたらなぁと思います(´ω`)





本屋さんでやるっていうのもなんだかレアで嬉しかったりしますニコニコ




アットホームな感じで楽しめればなぁと(´ω`)





そしてMCはシュートくん照れ




楽しみだなぁ(´・∀・`)
副部長が来ちゃうんだよなぁニコニコ




よろしくおねがいしタピます(´ω`)








かなり懐かしいタピ写真(´・∀・`)w
去年ですかね(´・∀・`)www




そんなカレンダーなのですが!






全国のLAWSONにあるカレンダーカタログに僕のカレンダー情報も載せていただいてます!!!!




是非お手に取ってみて下さいルンルンルンルンルンルン










日曜日の渋谷だから沢山人いるんだろうなぁ(´・∀・`)






いらっしゃる方、気をつけてきて下さいねニコニコ





お待ちしてます音符音符音符






それでは明日もがんばりゅーーー!!!







カレンダーオフショットですニコニコ




ryu