こんばんは!!!!





今日は火曜日!!!!!!




皆さんいかがお過ごしですか??(^^)






今日も早起きから始まりました( •̀ .̫ •́ )✧






今日の午前中もなかなか有効活用できて嬉しかったなぁ(´ω`)





インフルエンザの予防接種も行ってきましたよ!





これから本格的に流行ってきますからね(`・ω・´)
空いてる時間に早め早め照れ






皆さん予防接種いきましたか???(´・∀・`)







封神演義の準備も着々と進んでます( •̀ .̫ •́ )✧









という事で!!!!!!




午後はツキステ7幕の顔合わせでした!!!!






いよいよ始動しました!!!!!!!!










今日いたみんなで照れ






今回もメンバーと素敵なゲストキャストの皆さんといい作品作りができたらいいなぁと思ってます!!!



それにしても今回のゲストさんは濃い!笑
一段と濃い!!!!笑




稽古が楽しみでしょうがないです!!!!






今回は年少組がお当番回!!!





前回のお当番はグラビだけの公演でしたので、合同公演でのお当番は初めてですかね!!





しっかり作品をお当番として背負う気持ちで毎日を積み上げていけたらなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ









年少組で!!!!!!


この4人でしか出ない空気とかを作っていけたらとニコニコ






今回は新しい要素も沢山入ってるのでまだどんな風になるかは具体的にはまだ想像つかないですが、駆らしく思いっきりぶつかっていきたいと思います!!!!





でもですね(`・ω・´)





本当楽しくなる予感しかない!
ワクワクがすごい!!!




やるぞーーーー!!!!





さてさてニコニコ




そして今日はお知らせが一つありました!!!!






今週末に行われる2019年カレンダー発売記念イベントのMCにですね(`・ω・´)






鷲尾修斗くんがMCとして出演してくださる事になりました!!!!!!!!






わぁぁーーーーい(´ω`)






副部長がきちゃうなぁ(´・∀・`)













9月からずっと一緒だから積もる話も沢山ですねニコニコ






こりゃ楽しみだ!!!!!






是非是非遊びに来てくれたら嬉しいです!!!!!!









詳細はこちら照れ






それでは明日もがんばりゅー!!!






久々にご一緒するziziくんと(^^)







ryu