こんばんは!!!!!!



今日は木曜日ルンルンルンルンルンルン





みなさんいかがお過ごしですか???(^^)






今日も朝早起きしましたよ!!!!





今日はスタートが早かったんですが、最近そもそも起きるの早いので起きる時間に変更がなかったです!!!!!!!!







朝型に変えたメリットがもう一つでました(´ω`)





カフェオレ飲んでスイッチ入れていってきましたよ(´ω`)







という事で!!!!









今日は朝からツキステのダンス稽古に行って来ました!!!!!!!!!!









今日もバリバリ踊ってきましたよ照れ





新曲の振り、周りのメンバー達の曲もみてるけどどれもそれぞれ個性があって素敵です!!!!!!







実はダンスライブ楽曲で新曲振り入れするの物凄い久しぶりなんですよね(`・ω・´)









最近のダンスライブは割とブラッシュアップの作業が多かったのでなんだか新鮮音符音符音符






でもやっぱりstellaはお気に入りの曲だなぁニコニコ





駆の良さが沢山詰まってると思います!!!






ダンスはこの楽曲の良さをさらに引き出すことが出来る一つのチャンスだとも思うので、しっかり練習して本番に調整していきたいと思います!!!!







気合い充分!!!!!!










何人かで写真撮りました(´ω`)




紅縁を通して一つ絆が生まれたと思います!!!







みんなと最高の7幕を届けたいと思います!!!!!!









今日はりょうきに正式にがんばりょーきの使用許可をあげました(´ω`)






がんばりゅーと共に育てていこうニコニコ










そしてその後は事務所にいって今後の事を打ち合わせ!!!!!!









事務所にカレンダーが届いていたんですが、本当に感謝しかない出来になってました!!!









26歳の輝山立を感じていただけるのではないかなぁとニコニコ
是非楽しみにしててください照れ










オフショットをどうぞニコニコ






来週18日はHMV&BOOKS SHIBUYAでカレンダー発売記念イベントですキラキラキラキラ






そちらも是非よろしくお願いしますルンルンルンルンルンルン










明日は稽古やら別のお仕事やらがいろいろ(´ω`)








楽しみ!!!!!!






今日も封神演義読みまくって寝ます(´ω`)






それでは明日もがんばりゅー!!!!







ryu