こんばんは!!!!



今日は火曜日!!!!!!





皆さんいかがお過ごしですか???







今日は1日お天気的にぐずついていたような気がします(´・∀・`)






まぁでもここ最近良さげな天気でしたからね(´ω`)





仕方ないか( •̀ .̫ •́ )✧





という事で!!!!!!!!




昨日は1日お休みで身体をゆっくり休めた分、今日は早めに起きていろいろやっておりました(´ω`)





封神演義の漫画をゴリゴリ読み進めています(^^)





面白いですね(´ω`)




ストーリーも簡単ではないけどとっても読み応えがあって楽しいです!!!!!!





稽古が始まるまでには博士になる👨‍🎓







そんなミュージカル封神演義ですが、輝山ファンサイト先行の申し込みが間も無く終わります!
是非よろしくお願いします





さてさてキラキラキラキラキラキラ




そんな今日はツキステ第7幕の稽古でした!!!!!!





今日からダンス稽古が始動です!!!




一昨日千秋楽が終わって今日稽古場に行ったら新しい舞台の設計図があって、新しい振り付けがあってなんだか少し不思議な気持ちニコニコ






でもしっかり頭を切り替えていかないとですね(`・ω・´)








一つの役にこんなにじっくり向き合える事ってなかなか無いので、この環境だから出来る成長をしたいなぁと思います!!!







それにしても(`・ω・´)







7幕のダンスライブでお披露目になるアニメ楽曲達なのですが、凄くいい曲ばかりだなぁと思います照れ





好きな曲沢山(^^)





でもやっぱりstella〜きんぴか上昇気分〜は好きだなぁ(´ω`)





凄く元気と前に進む力がでる!!!!!!





この曲のを通して、駆を通して沢山の元気を届けられるように磨いていきたいと思います音符音符







という事でここで6幕のちょっぴり裏話(´・∀・`)







実は今回ムツキくんのシーンで駆が客席を回るシーンがあったんですが、気が付いた人にちょっとでもより駆を感じてもらえるようにこれをつけてました(´ω`)








駆の練り香水ですキラキラキラキラ




これ前にネットで見つけてて、もし6幕で客席シーンがあったら使いたいなぁと思っていたんですニコニコ




使う場面があってよかったキラキラキラキラ





匂い的にも僕は凄く好きな匂いだったなぁニコニコ





柑橘系の匂いでしたルンルン






そんな裏話でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ





明日はダンス稽古がおやすみ(´ω`)







という事で色々動きます!!!!






それでは明日もがんばりゅー!!!!!!!!








グラビの写真を(´ω`)





ryu