こんばんは!!!!!!!!



今日は月曜日キラキラキラキラキラキラキラキラ




皆さんいかがお過ごしですか???(^^)




無事に昨日ツキステ6幕が終わりまして昨日はぐっすり寝ましたよ(´ω`)







そして!!!!!!!!!!





今日は!!!





1日おやすみでしたぁ照れ照れ照れ






いやぁ(´・∀・`)






寝ちぎりましたぁ(´・∀・`)







考えたらですね🤔





約2ヶ月ぶりの1日お休みでしたキラキラキラキラキラキラ






こりゃもう全力でダラダラしてやりましたよ( •̀ .̫ •́ )✧





朝起きて、ご飯食べて、ちょっとねて、起きて、コンビ二いって、帰ってきて漫画読んで、ご飯食べて、テレビみて、今です(´・∀・`)www






いやぁ(´・∀・`)







我ながら本当酷い休日の過ごし方www





でもいいんです。
これでいいんです。




これがしたかったんです。www





たまにはいいかなぁって(´ω`)


良い意味で自分的にもスイッチを切り替えれた気がしたので、明日からまた頑張ります!!!!





明日からはですね!!!!!!







7幕の稽古が始動します!!!





まずはダンスライブの稽古から!!!






始まりますよぉ(`・ω・´)




お当番回です!!!




3幕ぶりのお当番回!





また意気込みはブログで書いていけたらなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ








そしてそして!!!!!!


封神演義の輝山先行が明日までとなってます!!!




ちなみに最近はずっと封神演義の漫画を読んでいます!!!!!!




素敵な作品キラキラキラキラキラキラ




気合い入ります(´ω`)




是非よろしくお願いします!!!!





「ミュージカル封神演義-目覚めの刻-」


<輝山立チケット先行受付期間>
受付期間:11月1日(木)17:00~6日(火)23:59まで
https://kiyamaryu.net/contents/206068

※チケットのお申し込みはファンサイトの会員登録が必要となります。









それでは明日もがんばりゅー!!!!!!!!!!







ryu