こんばんは!!!!!!!!




今日は月曜日!!!
みなさんいかがお過ごしですか???





昨日の深夜に帰国したので、今日は一日ゆっくりしてましたよ(^ ^)







かなり久しぶりにお昼寝もしました(´・∀・`)笑









過ごし方としては録画してたのみたり台本読んだり!
主には明日から新しくスタートする新生活の準備って感じですかね(^ ^)






それにしても今日は台湾の余韻が抜けなかったなぁ(。・w・。)笑







またいきたいなぁ(^ ^)





という事でまだのせてなかった写真と共に少し振り返ろうかな(^ω^)













ツキステメンバーで(^ω^)






初日にとしくんと瀬戸ちゃんと食べにいった宇治金時アイス(^ω^)



雪みたいな氷で新食感でした(´ω`)









そしてこれが2日に一海くん、友咲くん、山中健ちゃん、翔ちゃんと食べた「元カレ」っていうかき氷ですルンルンルンルンルンルン





これはインスタ映えですねルンルン





味も本当に美味しくてめちゃおすすめ照れ













これは台湾のスタバにあった燻製梅ジュース?かな?





台湾のスタバは何度かいきましたが、日本と共通してるメニューは全く同じ味で、フードとかこういうボトルジュースとかに台湾店オリジナルなものがあるといった感じでしたよ(^ω^)











これは最終日にとしくんに勧められてのんだタピオカの抹茶ドリンク(^ω^)





これも美味しかった!!!




部長的にもかなり満足の一品です(`・∀・´)


ちなみにとしくんはスモールタピオカ用のストローで飲んでタピオカが詰まってました(´・∀・`)笑










九份のお茶セットルンルン





ここのお茶九份の中でも多分一番有名なお茶屋さんなのかな?
ほんとお茶もお菓子も景色も最高すぎました照れ





そんな感じで台湾を前よりまた知れたかなぁと思える台湾プロモーションでした(^ω^)







そんな感じでプチ旅行記みたいな感じでお送りしました本日のブログでしたよー照れ







良き眺め(^ ^)









それでは明日も1日がんばりゅーーーー!!!!!!






ryu