こんばんはルンルンルンルンルンルンルンルン



今日は金曜日!!!!!!





皆さんいかがお過ごしですか???







今日も一日わりと過ごしやすい天気だったなぁと思います照れ








そんな今日は朝から色々動いてましたキラキラキラキラ







最近ずっと撮影で早起きだったから今日も早起きだったけど、全然眠くなかったです(´ω`)







完全に早起きのサイクルができてるんだなルンルンルンルンルンルン







6幕「紅縁」の撮影でしたよキラキラキラキラキラキラ









新しい衣装に袖を通してまたツキステの新しい世界観で生きられる事がとっても楽しみになりましたルンルンルンルンルンルン













今日お見せできるのはここまで(^^)





なんとかけるん初の肩出しですびっくり





まさかこんな時が来るとは!!!




でも外でも写真とったりしたので涼しくて良かったなぁ照れ







みんなの写真もとっても素敵だったので是非ともビジュアル解禁を楽しみにしていただけたらなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ





そしてそして!!!





その後はまた別の現場へ(^^)






音楽聴きながら移動するのは至福です(^ω^)






その後少し時間が空いたので現場が近くだった原宿に寄り少し買い物したりしました照れ






先日のキングリーマスクTVでお世話になった#ootd原宿さんにお邪魔しましたよ(^^)







店舗を初めてみさせてもらいましたが服が全部可愛かったルンルンルンルン






Tシャツに合いそうなパンツを購入(^^)







その後は少しだけプラプラしました(^^)







原宿って全然きてなかったから興味津々で一人でいろいろ探検しましたよ(´・∀・`)







それにしても原宿はタピオカ屋さんが沢山ある(`・ω・´)








集結しているといっても過言ではないですねニコニコ





ゆっくりいれなかったけどもう少し見てみたいエリアとかもあったから今度また行ける時に行こうかなぁと思います照れ







そしてその後はカフェで台本読んだりして帰りました音符音符音符






一日充実です!!!







それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!!!






ryu