こんばんは!!!!!!




今日は月曜日ルンルンルンルンルンルン
今日は三連休の最終日でしたかね(^ω^)





皆さんいかがお過ごしですか???








連日猛暑との戦いだと思いますが、僕は昨日の熱気との戦いに勝ちました(`・∀・´)






首のところに氷のうあてて冷やすのすごいオススメかも(^ω^)







日中太陽を沢山浴びちゃったなぁと思ったら是非とも(*・∀・)






という事で!!!!!!







昨日ワールドカップ終わりましたね!!





フランス優勝おめでとうございます🇫🇷✨✨





いやぁ。
強かったですね(^^)



スピードチェンジの早さが凄かったルンルンルンルンルンルン







あっという間にワールドカップ期間が終わってしまったけど本当楽しかった!!!!!!









きっとこのワールドカップの期間で世界の沢山の人が笑顔になったんだろうなぁと思います(^ω^)








やっぱりサッカー好きだなぁʕ•̀ω•́ʔ✧








また4年後が楽しみです!!!







さてさてルンルンルンルン






そんな今日はとある所に行ってました(`・∀・´)









とある所とは・・・






そうです!!!







ケータイショップに行ってきました!!!!!!









機種変更してきました(`・∀・´)








ついにしちゃいましたぁニコニコ







iPhoneのXと8で迷った末に容量の多い8を買うことにしましたルンルンルンルンルンルン








ここ半年くらい機種変更のタイミングに迷っていて、いつまでも迷うくらいなら今日変えてしまえー!!






とほぼ思いつきみたいな感じで機種変更してきましたよ(´・∀・`)








という事で、今日は同期やらいろいろとやってました(´・∀・`)









なのでこの記事は新しい携帯になって一発目の投稿ですルンルンルンルンルンルンルンルン







iCloudって凄いですね(`・ω・´)
おかげさまで全部復帰できました(´・∀・`)









機種変更の時って何かが完全に新しくなっちゃったらどうしようって凄く不安になりますよね(´・∀・`)笑








LINEとかアメブロとかツイッターとかインスタとか繋がっている系のアプリだけはなんとしても阻止しなければという意気込みで作業してました(´・∀・`)






そしてiCloudで同期してた時に、なぜかLINEのアプリがしっかり落とせなくて途中めちゃめちゃ不安になりましたよびっくり




「LINEライブもやってるよ(ノ・Д・)ノ」
という謎のLINEへの心のお願いをしながら色々試行錯誤した結果、無事に引き継げたのでよかったです(^^)









明日からこのNEWケータイと共に新しい道を歩んでいきたいなぁと思いますルンルンルンルン








その後は歌の練習に行ったりしてましたよ照れ









日々の練習大切(`・ω・´)








もっともっとやるぞーーールンルンルンルンルンルン






それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!!!








昨日の冷えピタ貼った写真です(´・∀・`)www






ryu