こんばんはキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は土曜日!!!!
皆さんいかがお過ごしですか??(^^)





西日本での大雨大丈夫でしょうか??
まだ局地的に強い雨降るそうなので警戒してくださいね(><)








という訳で!!!!








昨日のブログ読んで下さりありがとうございました!!







皆さんからのいいねやコメントにも勇気づけられました(^ω^)









何も隠さず前へ進んでいきたいからこそ今の正直な気持ちを書きました。









これ以上は多くは語りません!!!









新しい仲間との対面をとってもとっても楽しみにしてます(^ω^)キラキラキラキラキラキラキラキラ








という事で!!!!









今日は1日おやすみでしたので、台本読んだりダンスレッスンにいったり自分の時間に当てましたルンルンルンルンルンルン







こういう事ができる期間にしっかりスキルアップできるように頑張るぞー(*・∀・)












昨日のGFA TVの写真!!
渉くんとまさかツキステで共演する日が来るとは(`・∀・´)
日向野くんも含めて事務所のツキステ後輩が増えました( •̀ .̫ •́ )✧


GFA盛り上げていきたいと思います(^^)







そして!








昨日の放送でもお話したんですが、先週通ってたワークショップというのは実は写真右の大山さんが所属しているる劇団さんのワークショップでしたキラキラキラキラキラキラ








事務所としては後輩だけど大先輩な大山さんです(^ω^)








というか。。。








最近、年上の後輩が増えすぎて私、とある事でどうしたらいいかわからない局面があります(`・∀・´)笑







ありがたい事に皆さんもれなく優しい方々なので助かってはいるのですが、、、






そうです。




敬語問題です!!!笑






今はとりあえず全員に敬語を使っている現状です(´・∀・`)





 


えっ。





あってますよね?(´・∀・`)



 


年としては先輩だから事務所の先輩とか関係なく敬語使ってるんですが、これであってますよね???









あれ?
ベストじゃない???(´・∀・`)








こういう場合はベストはなんなのだろうと結構迷っていますo(`ω´ )o








もしこれがベストだよって案あったら教えてくださいびっくり



  




さぁ!!!





明日も一日充実させるぞーーー照れ!!!!!!







  がんばりゅーーーー!!!!











ryu