こんばんは!!!




今日は土曜日!!!!!!



皆さんいかがお過ごしですか???





今日は雨が降ったりやんだりな一日でしたね(><)


でも。
今日僕は勝負に出まして、天気予報で朝と夜は降らないって出てたので普通のスニーカーで家を出ました!!




そしたら(`・ω・´)






帰るときにはやんでましたぁ(^ω^)




勝ったʕ•̀ω•́ʔ✨





心の中でよっしゃぁぁと叫びました爆笑
心の中でですが!笑





いいんだ(・∀・)
外で叫んだら迷惑だから(´・∀・`)




というわけでルンルンルンルンルンルン






今日は「ジョン万次郎」9日目でした!!!!
ご来場誠にありがとうございました!

お手紙やプレゼントもありがとうございます(^^)




今日も2回公演!!





集中していってきました(^ω^)





自分で天井決めてしまうとそれまでで、もっともっと上って行くためにはを考えながら毎公演やっていますルンルンルンルン






限界は自分で決めない(`・ω・´)






そんな「ジョン万次郎」も早いもので明日で千秋楽です!




始まると終わりは来るものですからね^ ^




やっぱりあっという間です!!




最後までしっかりテリーと岡田以蔵として生きようと思います!!!











五右衛門役の石原くんと!!!







楽屋が隣の席の石賀くんの写真たてに何故か石原くんのコースターが入ってるからずっと一緒にいる気持ち(´・∀・`)笑








そして(^ω^)







去年の朗読劇「逢いたくて・・・」でご一緒した納谷くんがみにきてくれました(^ω^)


テリー可愛かったっていってくれたけど、そういってくれる納谷くんの方が可愛かった(・∀・)笑


また共演したいなぁ^ ^







そして!!!!




今日告知されました!!!


6月25日のLINE LIVEに出演させていただきます!!!




この前のりょーへーの放送を超えると宣言した結果。。。





りょーへーが10ミッションクリアというとんでもない記録を樹立してくれちゃったもんだからこりゃ大変です(´;ω;`)







皆さん!!!




オラに力を!!!






とはいいつつも、いつも通りの感じで楽しくお届け出来たらと思いますので是非お時間ありましたらハートポチポチしながらみてください照れ








それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!






ryuw