こんばんはルンルンルンルンルンルン




今日は水曜日照れ





皆さんいかがお過ごしですか????




今日はすっかりお天気が良かったですね(^^)
過ごしやすかったです^_^








という事でルンルンルンルン




今日はジョン万次郎5日目でした!!








ご来場誠にありがとうございました!!!!


お手紙やプレゼントもありがとうございます(^^)








今日も精一杯、テリーと以蔵を演じました!








日々公演を積み重ねていく中で視野が広がって、この作品の新しい一面に気が付いたりして毎日楽しいです(^ω^)





明日で折り返しですかね!!!









始まってしまうとやっぱり早いものだなぁと思いますが、なぞらず、新鮮な気持ちでこの世界を生きていきたいと思います!!!








そして!!!!!!








今日はワールドカップ日本代表戦!!!









日本、、、






勝ちましたねーーーヽ(・∀・)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ









凄い照れ







かっこよかったなぁ(^ω^)







今日は日本が大いに盛り上がりましたねニコニコ









やっぱりサッカーみるの楽しいなぁ⚽️


といっても今日はリアルタイムでは見れませんでしたがw







次の試合も応援します(^ω^)







そして今日は更に思う事がありました!!!!









僕高校までサッカーやっていたのですが、もう同い年の選手が代表を背負って戦っているんだなぁと思うと凄く不思議な気持ちになったんですよね!!









日本代表ってやっぱり大人のイメージが子供の時からあるのでニコニコ









もうそういう年齢になってきてるんだなぁと(^^)











時の流れは早い(`・∀・´)












でもこの時の中に意味とか意義を残せるかどうかは自分次第!!!











ジョン万次郎という作品をやっていても強く思います!!!!!!











真っ直ぐに精一杯照れ








明日も自分に出来る事を全力でやるぞーーーーー!!!!










それでは明日もがんばりゅーーーー!!!












ブラウンさん(*・∀・)







ryu