こんばんは!!!!




今日は水曜日!!!!!!




皆さんいかがお過ごしですか????







今日も1日ジョン万次郎の稽古でした(`・∀・´)






今日は後半部分を中心に稽古していました!






一つ一つやってきて、今日なんだか新たに一つみえた課題だったりがあったなぁと思うのでこれからそれをクリアしていけたらいいなぁと思います!!!!!!







テリーと岡田以蔵の二役をしっかり演じ分けれるように積み上げていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ









さてさてニコニコ





話変わりまして(・∀・)







今日は一日雨でした(´・∀・`)





いよいよ梅雨に入っていくなぁと思いました(`・ω・´)







そんな僕は今日もスニーカーで稽古場向かっていたのですが、、、、





やりました(・∀・)








思いっきり水たまりに足を突っ込みました(><)





黒いアスファルトの道って高低差がたまにわからない所とかありません???(´+ω+`)








このくらいの水たまりなら水の上歩いちゃえ!








と咄嗟の判断で水たまりの上を歩いたら想像以上の深さでしっかり靴が濡れまくりましたびっくり










やってもーたぁ(;_;)









でもよく考えてみると、これから先こんな可能性が沢山あるのかぁと。。。







ここで決めました!











輝山、レインブーツ買いますʕ•̀ω•́ʔ✧








この夏の前のお買い物はレインブーツに決定です!!!!!!











これ買おうと決めると途端に早く買いたくなってしまう衝動にかられますが、時間見つけて余裕ある時にでも買いに行きたいと思います音符音符音符








さぁ!!!







明日も稽古!!!!!!!!










時間を大切に有効活用する事を心がけて(^^)








それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!!!















今日はいつかの眼鏡っ子(・∀・)






ryu