こんばんは!!!!





今日は日曜日キラキラキラキラキラキラ





皆さんいかがお過ごしでしたか??????(^^)








今日も暑くてびっくりしてます(´・∀・`)









夏が近づいているって事ですかね(・∀・)








その前に梅雨が来るのは嫌だなぁ(´・∀・`)
でも仕方ないか!!!











というわけで今日も1日「ジョン万次郎」の稽古でした音符音符音符










今日は前半部分をブラッシュアップする稽古でしたよ!!!









明日からは最後の週!!!!








しっかり詰めて行けるように頑張ります(^ω^)








そして(^^)




 


仕事の合間に最近は本読んでいるってブログにも書いていたんですが、何読んでるんですか的な質問があったので載せようと思います(^ω^)









今読んでいる本はこれです!!!









半沢直樹シリーズの文庫本の最新作ですかね(^^)









ドラマも観ていたので、小説はドラマの続きから読んでます(^ω^)











やっぱりこのシリーズは痛快な感じが好きだなぁという感じですかね(^^)






スカッとするなぁと!!









池井戸潤さんの作品好きです(^^)








前に下町ロケット面白かったって言ったこともあるんですが、それも池井戸さんの作品(^ω^)











僕、読む小説バラバラで気になったりしたものを読む感じなんですが、作家さんに注目して本買うようになったのは18歳位にハマってた有川浩さん以来かも(*・∀・)






そんなことを書いてみた本日照れ







まだ銀翼のイカロスは前半の方で合間みつけてゆっくり読んでるので読破するのに時間かかりそうですが、ちょっとした空き時間の楽しみたいなぁと思ってます音符音符音符








さて!!!






明日も稽古キラキラキラキラキラキラ





今日は映画のDVDをみて寝ようかなぁと思います照れ









それでは明日もがんばりゅーーーー!!!













ryu