こんばんは!!!!!!




今日も一日良い天気でした(`・∀・´)





今日は月曜日キラキラ
今週も平日がスタートしました!!!







皆さんいかがお過ごしですか???






僕も今日からまた新しい生活がスタートしましたよ!!!!!!!!






そう!!!
いよいよ「ジョン万次郎」が始動しましたキラキラ







稽古期間も今まで僕が出演させていただいた歴史シリーズの中ではタイトな方なので、一日一日をしっかり過ごしていきたいなぁと思います!!!!










テリーと岡田以蔵という二役、しっかり向き合っていきたいと思います!!








そしてですね!!
今日は稽古が予定よりも早く終わりまして、帰ってたら耳馴染みのある音楽が聞こえてきたんです(`・∀・´)








「いーーーーしや〜〜〜〜きいも〜〜〜やーきたてー〜やーーーきいも〜〜」








うむ。






稽古後の小腹がすいてる僕にこの音楽はダメねしたね(´・∀・`)













まんまと買いました(´・∀・`)





近くのベンチで食べましたよ(´・∀・`)






久しぶりに焼き芋食べたなぁ照れ









美味しいですよね(´・∀・`)








小学生の時、母親だったり遊びにきたおばあちゃんが買ってきてくれる焼き芋が凄く好きでしたニコニコ







というか自分で石焼き芋下さいっていって買ったのは初めてだったかも!!!









人生経験だ(´・∀・`)








そして石焼き芋売ってるおじさんが近くを通って欲しそうにしてる小さい男の子にちょっとだけ芋あげてたのがホッコリしました(^ω^)





そんな本日(´・∀・`)








さてさてルンルンルンルンルンルン








今日一つ情報が解禁されました(^ω^)







明日の22時〜
LINE LIVEスペシャル番組に出演させていただきます(`・∀・´)







ルイくんと翼との特番だそうです!!!







どんな内容なんだろう!!!!
ワクワク(`・∀・´)






メンバーだけでも楽しい時間になる事間違いなしなのでお時間ありましたら是非ともハートをポチポチしながらみてください照れ










よろしくお願いします(^^)






さぁ!!!






明日も稽古!!!!!!!!







一日一日を大切に(^ω^)







それでは明日もがんばりゅーーーー!!!












ryu