こんばんは!!!!!!!!





今日は日曜日ルンルンルンルンルンルン





皆さん休日はいかがお過ごしですか???







今日も一日お天気が良かったですね(^^)









というわけで!!!!!!





今日は朝からとある場所に向かいました!








鮎川太陽くんのファンイベントにゲスト出演させていただきましたルンルンルンルンルンルン







ご来場誠にありがとうございました(^ω^)












いやー。





太陽くんの愛に溢れた素敵なイベントでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



懐かしい話だったり、僕の知らない話だったり、新しく太陽くんの事知れた一面が沢山あったので良かったです照れ






そして先日いっしょに練習した歌も披露させていただきました!!!

喜んでいただけてたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ





実は結構緊張してました(´・∀・`)





セルフプロデュースのイベントということで全部自分で作っていて、本当に素敵だなぁって思いました(^^)







でもこうして自分のやりたいイベントに人がちゃんと付いてきてくれてるというのは太陽の素敵な所の一つなのだなぁとルンルンルンルンルンルン







僕もゲストとして少しでも盛り上げれてたら嬉しいです(^ω^)







そしてお昼にパスタを食べて、その後はとあるところに行ってきましたよキラキラキラキラキラキラ








よみうり大手町ホールでやっている、スケステを観に行ってきました!!!!!!









楽しかったールンルンルンルン






ツキステとはまた全然違った雰囲気があって楽しかったです!








なによりキャストの皆さんそれぞれがグループに、自分のキャラクターにしっかり愛を持って演じている姿を見ることができて本当に良かったキラキラキラキラ













リーダのお二人と(^^)








それぞれのグループに個性があってそれぞれの良さが色分けされている所もよかったですルンルンルンルン








ツキプロは愛されている!!!







それがなにより嬉しかったなぁキラキラキラキラキラキラ





皆さん千秋楽まで頑張って下さい(^ω^)







という訳で今日は愛を沢山感じた日(^^)
愛をみた日?というのが正しい??(^ω^)





とにかくとっても良い日になりました(^^)







明日からは「ジョン万次郎」稽古スタートです!






僕も愛を持って作品作りするぞーーー照れ







それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!













ryu