こんばんは!!!!!!



今日は土曜日!!!




1日天気が良かったですねキラキラキラキラキラキラ



また春だなぁと感じております(^ω^)
連日の雨からの晴れは嬉しいなʕ•̀ω•́ʔ✧




皆さんいかがお過ごしでしたか???(´・∀・`)






今日は「ふらちな侍」4日目でしたキラキラ
ご来場誠にありがとうございました!!!






今日から折り返し!!
2公演全力で楽しみました!!!!!!!!





3人組で!!!!



作中、基本的にずっとこの3人組でお芝居してますが毎日が本当に本当に楽しいです!!!




それにしてもあっという間だなぁ(´・∀・`)






それだけ充実してるって事ですね!!!





お手紙やプレゼントもありがとうございます!!








お手紙読むと皆さんがどんな事を思ってるのかとか分かるし、やっぱり会話してるような気分になるので楽しいです照れ




お手紙しっかり全部読んでますよ(^ω^)




プレゼントも大切にしますね(^^)






そして!!


今日はいただいたお花を貼りたいと思いますルンルン













素敵なお花をありがとうございます(^ω^)




スタンド花もアートじゃないですか照れ



きっと発注してくれた方にも作ってる方にも表現したい事とかがあると思うのでそういうのはなんだろうなって見るのがすごい好きです(^ω^)




もちろんお手紙にどんな事を表してますとか書いてくれてる花はここがそうなんだぁとかでみてますが(^^)





いつもパワーをありがとうございます!!!






さぁ!!!!!!





早いもので明日で千秋楽です!!!!!!






ふらちな侍の集大成!!!




楽しかった事も苦労した事も色々ありましたが、僕はこの作品が好きです(^^)





若干まだチケット残ってるんですかね!?





まだ迷ってる方いらっしゃったら是非ともニコニコ






お江戸の街で待ってます!!!






佐助を演じる事を思いっきり楽しんで最後までお届けしたいと思います!!











それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!










ryu