こんばんは!!!!!!




今日は日曜日ルンルンルンルンルンルンルンルン
みなさんいかがお過ごしですか???





今日は「輝山立 春のゆるライ2018〜絵本の国とライブステーション」でした!!!!!!






ご来場誠にありがとうございました!!!






プレゼントやお手紙もありがとうございます(^^)







今回はお昼は絵本の国アリスでのティーパーティー、夜はライブイベントという盛りだくさんな1日でした!!!!!!






いやー。







楽しかったなぁーーー( •̀ .̫ •́ )✧







今日まで沢山準備してきて本当によかったなぁって思いましたルンルンルンルンルンルン






{04DC854E-77AD-4F4E-A2E9-ADF23CCF5366}






タイトルとともに(^ω^)





 
まずはお昼のティーパーティー!!!!!!






お昼は今までにないアットホームさを重視した内容でした(´・∀・`)
輝山クイズやお悩み相談やら(^^)



まさかお悩み相談で、ルイくん、友咲くん、翼からお悩み相談くるとは思っていなかったですが(´・∀・`)www

ちょっと意味がよくわからなかったけど、とても盛り上がり感謝です照れ
サイコーだぁ(`・∀・´)


  


そしてお昼の最後に絵本朗読!!!!!!








今回は「幸福な質問」という絵本を読みました(^ω^)







本屋さんに行って自分で選んだのですが、メッセージ性が1番好きだなぁって感じた絵本だったのでルンルン




{B4CC2921-A0FD-4587-A8DF-171F5294CC56}




1部の衣装(*・∀・)



{592B9FE8-3AD8-4A79-A9F7-2E7FDF828574}



盛れるチェシャネコの奴で(´・∀・`)




今回も年末に引き続きヒューマさんに衣装を用意していただきました(^ω^)




とってもかわいい衣装をありがとうございました(*・∀・)




そして夜はライブイベント!!!!!!!!








代アニLIVEステーションでやらせていただきました(^ω^)










夜もめちゃめちゃ楽しかったですルンルンルンルンルンルンルンルン





今回も前回に引き続きGimme your kissやONE STEPはもちろん、今回は新曲を披露させていただきました!!!!!!








新曲のタイトルは「Loving you」ですキラキラキラキラキラキラ





今までの曲にはないミドルテンポのバラードで出会いから幸せな時間がのぼっていくような青春ソングを作っていただきました(^ω^)





振り付けはりっくん!!!!!!




素敵に作っていただきまして感謝感謝ですルンルンルンルンルンルン








カバーもアニソンを今回は歌わせていただき盛り上がってくれて嬉しかったです照れ





{D7DA0D94-D497-4C37-A195-495419E8B174}




りっくん、キズク先生と(^ω^)



本当に素敵なチームだなぁって思ってますキラキラキラキラ



リハから本番までずっと楽しかった(^^)


まだまだいろんな事してみたいなぁ(^ω^)






{096C525A-56A9-443F-B067-E7BEB0A35958}





噂の安心安定のMC加藤光大ルンルン
忙しい中来てくれて本当にありがとう(^ω^)




今回のライブはゆるライというタイトルの通りでライブは楽しく盛り上がって、トークはゆるっととみたいな感じになったらいいなぁと思ってつけたタイトルなので、その感じにぴったりなゆるいトークでしたww






ありがとう光大照れ







チェキの時間も色々なお話だったりコミニュケーションがとれていい思い出ができました照れ










{DFE8E2CA-C871-43BF-9F34-3803B5FF9677}





事務所のメンバー!
むおくん、春山くん、足利くん!
お忙しい中手伝ってくれて感謝してますキラキラキラキラキラキラ









というわけで完全に高校生でいう文化祭後みたいなテンションになっております(´・∀・`)






身体の脱力感が凄いですwww



でも楽しかった今日を胸に明日からまた頑張れます!!!!!!!!









今の僕をみてもらう事ができて本当に嬉しかったです!!!






また一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張りますので応援してくれたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ








このイベントに関わってくれた全ての人に感謝!!!








これからもよろしくお願いします(^^)






ということで明日からは「ふらちな侍」の稽古です!!!!!!!!!!








やるぞーーー(`・∀・´)
セリフ覚えだーーー!!!!






それでは明日もがんばりゅー!!!!




{2F431884-FE8C-49D7-AE8E-FB9342D45D15}






ryu