こんばんは!!!!!!




今日は火曜日!!!!








皆さんいかがお過ごしですか???



僕は今日はお休みでした!!!!!!
身体をしっかり休めておりましたよ(^^)




やっぱり身体を休めるのは大切だなぁと思いました!!!!






今日1日で結構回復できたような気がします照れ





そして夕方から散歩したり事務所にいったりと少し動きましたよ!!!





人間観察しながらぷらぷら歩くのすきなんですよね(^ω^)






駅の前でカッコいい服着てハットして携帯を触りながらカッコイイ体制で携帯を触ってる男の人がいて、僕は服装的にバンドマンとかでメンバーを待ってるのかなってパッと予想したんです(´・∀・`)






だけどそのあと綺麗な格好した女性がお待たせー!って来たのでやっぱりデートだったか!!と(`・ω・´)



難しいものです(´・∀・`)




あっ!!!



別にジロジロみてるわけではないのでご心配なく(´・∀・`)






あくまで歩いてる中で視界に入ってる人が自分が歩いてる中の視界から消えるまでの間しかみてないので(´・∀・`)

 





瞬間的人間観察みたいな感じです(ノ・Д・)ノ




さてさてキラキラキラキラキラキラ






今日は事務所でとあるワークショップの台本をいただいてきました!!!







しっかり自分にとっての糧になるように頑張りたいなぁと思います!!!





そしてそして!!!!!!






昨日のブログの後にいただいた全部のお手紙を読
み終わりましたよ!!!!!!





いろんな皆さんのお話きけて楽しかったです!





改めて色んな人が観てくださってるんだなぁと思いました!!!






公演のために毎日のお仕事や学校をがんばってウキウキで公演の日を迎えてくれた人!




とっても忙しい中、合間をぬって来てくれた人!




中には辛いこととか悲しい事があったけど元気をもらいにみにきてくれた人!




とにかく色んな人がこの作品を観に来てくれてるんだなぁ!って思いました!!!!





なにかを返したい!!!!



きてくれた方々に必ず笑顔や明るい気持ちになって帰って貰いたい(^ω^)






みんなを笑顔にするスターター!!
残りの3公演、精一杯大好きな駆を演じたいと思います(^^)





必ず最高の公演にしますので楽しみにしてて下さい!!!






そして!!!!!!







今日はお知らせが(^ω^)






3月8日の22時〜
輝山立のLINE LIVE「輝山立のリュウ動的」
第2回目の放送が決定しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ







こうして2回目の放送ができるのはみなさんの応援のお陰です(^ω^)
ありがとうございます!!!!!!




僕なりの楽しい時間にしたいと思いますので是非みてください!!







なんと同じ日の20時半〜はたつきちのLINELIVEがあるそうなので、ぽちぽちしながら待ちたといと思います(´・∀・`)笑







それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!




{17B653ED-3D18-44B9-940F-6F4E08704161}



載せてなかった写真(^ω^)




ryu