こんばんはキラキラキラキラキラキラ








今日は土曜日音符音符音符音符






みなさんいかがお過ごしでしたか??(^^)





台湾との時差で投稿が少し遅い時間になってしまってると思います(>_<)
すみません(>_<)






今日は台湾2日目でしたよ!!!



台湾の街並みをみるのがすごい楽しいです(^^)





今日はいよいよ劇場に入って確認をしてました音符音符音符





劇場の空気感とかを知って感じるものがあったので本番で大切にしたいなぁと思います!!!





場所も凄く素敵な所で本番が楽しみで楽しみです(`・∀・´)





{DFF9C99F-8184-4CB6-A4FC-9498BC32E38D}




劇場はビルの6階にあります(*・∀・)





{D71B9B00-1C83-4114-B172-F1D44BE71C65}




三越ビルのエレベーターでもしっかりツキステを宣伝してくださってて嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ








そして朝に少し時間が空いたので劇場の周りを谷くんと一緒に散策したりしてましたよ(´・∀・`)








歩いてたらとっても可愛いスペースを見つけました(`・ω・´)





{D973F320-188F-41AF-89EE-9297434CC8AD}




ツムツムランド(`・ω・´)






朝だったのでまだあいてなかったので入れませんでしたが、外見が可愛すぎました(´・∀・`)




行きたかったなぁ(^^)




他にも朝で閉まってたけど入ってみたいお店がたくさんありました(`・∀・´)




歩いてまわるだけで楽しかったです!!






そしてそして音符音符音符




{A3E3A487-9A75-4FD2-B041-23BC9DA62F93}






台湾で初めてスタバしましたよ(^ω^)






いろいろメニューあったので何飲もうかすごい悩んだんですが、、、(`・ω・´)






せっかくだから日本でよく頼んでるやつを頼んで飲み比べてみようと思いまして、イングリッシュブレックファーストティーラテのSOYを頼みました(`・∀・´)






ちょっとドキドキして飲んだんですが、日本のと全く同じ味でしたニコニコ






やっぱり世界共通なんですかね(*・∀・)





{43A53915-51A1-4032-AB31-1963D53451D5}





海外きてもジェラピケなたつきち(^^)






夜は少しだけ夜市を見学して帰りました(^^)





台湾のいろんなところみれて良かったです!!





さてさてキラキラキラキラキラキラ





そんな今日は一つ情報が解禁されました!!






今月の27日にラインライブをさせていただく事になりました!!!




帰国後大阪に行く前のラインライブということで、やっぱりメモリアルツアーの話が中心になるのかな??(^^)
とにかくとにかくいっぱい話してみなさんと楽しい時間が過ごせたらなぁと思いますので是非みてくださいキラキラキラキラ





さぁて音符音符音符音符







明日はいよいよ台湾公演初日キラキラキラキラキラキラ





初めての台湾での公演で緊張はしてますが、ここまでやってきたツキステの全部を精一杯届けれるように頑張ります!!!






みんなで一緒に最高の一日にしましょう音符音符音符







それでは明日もがんばりゅーーー!!!!




ryu