こんばんは!!!



今日は木曜日!!!!!!



皆さんいかがお過ごしですか???




今日は1日お天気崩れ気味でしたねー(>_<)



こんな日もありますよね(`・ω・´)





さてさて!!!!






今日はいよいよ照れ





台湾入りの日でしたーーーー(`・∀・´)




約1年ぶりの台湾(`・∀・´)





朝ちょっとだけ早く起きちゃいました(´・∀・`)






みんなで集合して向かいましたよ(`・∀・´)






空港でつけ麺を食べて男気じゃんけんで勇気くんにフルーツジュースをご馳走になり飛び立ちました(^ω^)







ちなみに隣はルイくん(^ω^)
安定感照れ





飛行機の時間をいかに過ごそうかと悩んだ結果、映画をみて過ごしました照れ







それにしても最新の映画とかとあって凄いですね(`・∀・´)







ちなみに飛行機の中では
「君の膵臓をたべたい」
をみました(^ω^)




素敵な映画だったぁ(´・∀・`)





映画みて音楽きいてたらあっという間に台湾つきました!!!!!






そして、みんなとご飯を食べてましたよ(`・∀・´)






やっぱり台湾は居心地がいいなぁ(^ω^)

日本語も凄く通じるし優しいです(^^)





日本にもあるお店も多くてなんだか不思議な感じですニコニコ






さぁキラキラキラキラキラキラ





明日は1日リハーサル!!!!!!!!






初日にしっかりパフォーマンスが届けれるように確認してきたいなぁと思います音符音符音符







それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!





{C245BE4A-4532-4B9C-B287-7426237FBDA2}







ryu