こんばんは!!!



今日は金曜日!!!!!!




みなさんいかがお過ごしですか???照れ









今日もお天気良くて絶好調でした(`・∀・´)
朝から土井さんとSOYしちゃいましたよ(`・ω・´)






土井さんとのSOYは久しぶりでしたキラキラキラキラ







ちなみに僕はほうじ茶ティーラテをSOY!
土井さんはスターバックスラテをSOYしてました!!




なんかSOYが物凄い当たり前のように使われてますが、つまりスタバの商品を豆乳で飲むことを土井語でSOYするといいます(´・∀・`)笑





つまり僕はDOIしてSOYしたってことです爆笑




という訳で今日はツキステメモリアルツアー2018東京公演3日目でしたキラキラキラキラキラキラ








ご来場誠にありがとうございました!!!







いやー(`・ω・´)








ついにツキステで遊園地にやってきましたーーーー(`・∀・´)✨✨








劇場入りするときにジェットコースターとか観覧車がみえてテンションが上がる上がる(`・ω・´)







会場は普段アシカショーとかをしてる所みたいなんですがなんだかライブをするのは新鮮な会場だったので楽しかったです照れ










よみうりらんらんホールでしかないオシャレな演出もあって残りの公演も楽しみ楽しみ(*・∀・)







そしてこんな感じで各地でツキステ出来るんだぁって思うと更に楽しくなりました(^ω^)







あと劇場ももちろんですが楽屋の部屋割りとかも会場によっていろいろ変わるから楽しいんですよね(´・∀・`)








EXシアターは年長、年中、年少と分かれての楽屋だったんですが、らんらんホールでは大部屋に全員集合です(^ω^)









楽屋がガヤガヤガヤガヤwww







でもこれも楽しいんですよね(^ω^)
一つの楽しみだなぁって思いましたキラキラキラキラキラキラ






土日までと短い期間ではありますがよみうりランドでのメモリアルツアーを思いっきり楽しみます(`・∀・´)







{BF3D3183-D9D3-4FD5-A139-67545F8DD497}




郁と!!!


翼は本当たくましくなったね(^ω^)

なんか嬉しいなぁ(^^)



{F12A62D4-E273-4884-99A2-B7A233D72F3C}



涙と音符音符




かわいいかわいいかわいいかわいい(´・∀・`)
かわいいは正義(´・∀・`)




白年少と撮った日でした音符音符音符



という訳で明日は昼夜2公演!!!!





思いっきり楽しみます!!!!!!!!





そして今日は一つ情報が解禁されました✨



5月の舞台ふらちな侍のチケット情報とビジュアルがアップされました(^ω^)





{17A156F9-912F-4D1A-94D2-76A7CCA0F3B2}



新しい事にチャレンジ出来そうで楽しみ楽しみʕ•̀ω•́ʔ✧



絶対面白い作品になると思いますし、必ずしますので皆さま是非よろしくお願いします(`・∀・´)




それでは明日もがんばりゅーーー!!!




ryu