こんばんは!!!




皆さんいかがお過ごしですか??





今日も一日東京マハロさんの稽古でした!!!!

今日は最終稽古前の調整日ということでシーンを返していきながら詰めていく作業でした!!






一つ積み上げれた感覚があったので良かったです音符音符音符




{E43AF1EC-9EE3-400B-9AD3-050EFF8C0C16}




脚本演出の矢島弘一さんと音符音符音符




コウノドリや毒島ゆり子のせきらら日記など矢島さんの作品凄く面白くて素敵なので今回ご一緒できて凄く嬉しいですキラキラキラキラキラキラ





今作も矢島さんの想いが詰まった素敵な作品になってますヽ(・∀・)ノ



矢島さんの世界観を楽しんで貰えるように僕も頑張らなければ!!!




{D5646A6D-6CA4-4418-90A0-16C21D3CC2E6}





皆さんで!!!




アットホームな稽古場で笑顔が絶えませんが、集中する時はしっかり集中する稽古場です!!!!!!





いよいよ明日は最終稽古!!!




あっという間だったなぁ(`・ω・´)









全員で最後まで突き詰めたいと思います!!!!












さてさてニコニコ








そんな今日は稽古が終わった後ホッと一息スタバに入りました(´・∀・`)







束の間の休息は至福ですね(^ω^)







僕はほうじ茶ティーラテを飲みながら一息(`・∀・´)



ふぅってしながらぼーっと外みたりするの好きなんですよね(´・∀・`)





そしてぼーっとみてて、そこで今日は改めて日曜日なんだなぁと実感しました!!!





ファミリーだったり友達だったりカップルだったり色んな人達が休日を楽しんでたんですがスーツをあんまり見かけなかったので(´・∀・`)






あっ!!!
今日休日だ!
ってなりました(´・∀・`)






曜日感覚が本当最近なくなってきたなぁと思いますニコニコ






学生の時は土日に向けて月曜からカウントダウンしてたから完璧な曜日感覚だったのに(´・∀・`)笑






このお仕事するとお休みは不定期ですからねヽ(・∀・)ノ





でも曜日感覚がない自分に慣れてきました(´・∀・`)





携帯のカレンダーが頼りニコニコ








でも楽しいからいいんだぁキラキラキラキラキラキラ







まずは目の前の
「明日、泣けない女/昨日、甘えた男」を全力で!!!!







それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!









ryu