こんばんは!!!!






今日は金曜日!!!!!!
皆さんいかがお過ごしですか?(^ ^)







今日はツキステ5幕兎王国大千秋楽でしたよ!!!







沢山のご来場誠にありがとうございましたキラキラキラキラ







{A422392C-0310-4317-B203-020BE53B960E}


このキャストとスタッフさん達と駆け抜けた30公演!!
本当にこのカンパニーが大好きです(^ω^)










1公演1公演が大切な思い出になりましたルンルン





全員で走りぬけだぞーーー!!!!!!!





ここに辿り着く事が出来たのは応援してくださる方がいたからです!!!!!!!!









{ADD79B6C-9244-496A-B1C6-31EB79EBDE13}






今回もかけるんを演じる事が出来て本当に楽しかったです!








兎王国のかけるんはこれまでのかけるんとは一緒なようで少し違う部分も自分の中では作って演じさせていただきました!!!!






兎王国のかけるんを演じれた事で新しいかけるんの良い所を発見できたりして楽しかったなぁ(^ω^)






またかけるんを好きになりました!!!








ライブパートでは今回初演から着てきた衣装が着納めということで凄く感慨深いものがありました!







ツキステの右も左もわからない時に初めて着たこの衣装。






気がつけばいろんな所にダメージがきてました!

その度に衣装さんがメンテナンスをして下さったり作り直してくださったりしてくださり全30公演を一緒に駆け抜けてくれました!!!






{9EABCFF5-6581-4AFE-8246-1B7EF1A18E7D}





この衣装と一緒に沢山の景色をみせていただきました(^ ^)




ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ



{17172DFC-318D-49C8-87A1-68DC51C3B626}




グラビがこの6人で良かった。





12人がこの12人で良かった(^ ^)






これからもまだまだツキステは走り続けます!!






応援よろしくお願いします(^ ^)







{B2625B3C-5B3D-4B5D-AC34-0B72657B3E8F}

{E42754A2-A489-449B-8780-82A94E8FFB92}

{7B2B1179-FF13-4873-A6F1-E08EDF35EA22}

{A5610B79-9561-4BFC-9321-06220C1122C9}

{00665540-253A-4BED-A005-2A374262B625}

{2E7035F0-973E-4933-B1CD-29E3A77B0E4C}

{0741922E-997E-4FE3-8290-8E3B8C4C664D}





{94AB7544-0ED6-4B6F-9BBB-194CA8CD95E2}


お手紙やプレゼントも本当にありがとうございました(^ω^)
全部が本当に宝物です!!





そして明日からまた新しい日々が始まります(^ω^)




1月の舞台の稽古、30日のイベント、そしてそれに向けてのリハーサル!




そして来年にはツキステメモリアルツアーがあります(^ ^)





やる事は沢山だけどどれも凄く楽しみでワクワクしてます(^ω^)







一つ一つ精一杯頑張ります!!!






やるぞーーー爆笑




それでは明日もがんばりゅー!!!







ryu