こんばんはルンルンルンルンルンルン





今日は火曜日!!!!!!






皆さんいかがお過ごしですか??
外もすっかり寒くなってきまして冬だなぁと感じてます( •̀ .̫ •́ )✧






そんな今日は朝から病院に行ってきましたルンルンルンルン





そうです(`・ω・´)



インフルエンザの予防接種キラキラキラキラ





なかなか行くタイミングなくていけてよかったぁ(>_<)





それにしても予防接種はいつになっても慣れないなぁと思います(´・∀・`)






針がささるのは平気だけどワクチン投入する時はやっぱりピリピリきます(´・∀・`)






仕方のない事ですが(`・ω・´)







今年なかなかワクチンなくなってきてるらしいので行かなきゃと思ってる方はお早めに(^ ^)






さてさてキラキラキラキラキラキラ




今日は一日ツキステ劇場稽古な日でした!!!





劇場をアイアシアターに移しまして、確認してました!!!!!!






アイアでお芝居は何本もみさせて頂いたけど、立たせていただくのは今回が初めて!






ちょっと不思議な感覚でしたがしっかりこの劇場で兎王国を届けたいなぁと思いますルンルンルンルンルンルン







それにしても!







やっぱり劇場が変わると感覚も変わるなぁと思います!!!





大阪の劇場に慣れてたからこそ早くこの劇場にも慣れたいなぁとʕ•̫͡•ʔ






やるしかないですʕ•̫͡•ʔ







明日も1日劇場稽古!!!








明日はダンスライブ中心なので立ち位置とかしっかり確認してきます!!!







{1696E491-0E67-4DD6-9554-D9D142997900}





劇場にあったのでゆうきくんとルイくんととりましたʕ•̀ω•́ʔ✧







ルイくんシュールww






あと今日は劇場でたら月が綺麗でしたよ( •̀ .̫ •́ )✧




{DD3E9BB0-FF44-400E-81D5-661DAFAA6560}




凄く綺麗だったから撮ったけど上手く撮れなかった(´・∀・`)

ピントぶれぶれww





昔ポケモンスナップっていう64のゲーム好きでやってたんですけど、なかなかに下手であの頃のブレ方を思い出しました(´・∀・`)笑





{73B4DDE7-7F2E-4B98-9DCA-94C99396D792}




そして劇場の隣にはこんなに綺麗なイルミネーションがグラサン




思わずこちらも写真撮っちゃいました(`・ω・´)







さてさてルンルンルンルンルンルン






そして今日はお知らせがあります(^ω^)





1月に出演させていただく東京マハロさんの公演の取材をカンフェティさんにしていただきました!!!







インタビューなどが今月号に掲載されてますので是非お近くの劇場なのでお手にとって頂けたら嬉しいですルンルンルンルンルンルン





{3C950AEA-79A0-4580-B186-A392C23F9A36}


ルイくんと( •̀ .̫ •́ )✧




それでは明日もがんばりゅーーー!!!!!!






ryu