こんばんは!!!!!!



今日は金曜日!


皆さんいかがお過ごしですかニコニコ





今日は朝おきたら寒さと眠さに負けそうになったのでシャワーを思いっきり浴びました(^ ^)






朝のシャワーは目冷めますよね( •̀ .̫ •́ )✧







そんな今日も1日ツキステの稽古でした!!!!








今日は昨日の通し稽古をしてみての修正を主にしてましたよ照れ







今日は自分にとって凄く意味のある稽古になりましたルンルンルンルンルンルン








自分の本番までにやりたい事が順番にですが出来てきてるのでまた一つ次の通しで積み上がるように頑張らなきゃと思います!!!








明日は白公演バージョンの通し稽古!!!
黒と白だと気持ちの流れ方も違うし、ライブパートの曲も違うからしっかり切り替えて臨んでいきたいなぁと思います!!





準備は満タンです!!!
思いっきり試して手応え掴んできたいと思います(^ ^)






全てはお客さまのために!!!






やるぞーーー(`・ω・´)






{44135624-918B-489F-9B07-7F6F132FE178}





たつきちとつばさと(^ ^)








{290E9A8D-6CEF-49D3-BC40-1E16E56B43D6}






稽古場に今日あったアイス(^ω^)






このアイスめちゃめちゃ美味しかったー( •̀ .̫ •́ )✧






冬なのにめっちゃアイス食べちゃったー(^ω^)
この季節はコタツに入りながらアイスが最高ですが、このアイスは美味しすぎて沢山食べれちゃいました(^ ^)






稽古で動いてるから全然寒くないしʕ•̫͡•ʔあ





ヨーグルトとカシス味だったんですが、合う合う(^ ^)








アイス屋さんのアイスって31位しか食べた事ないからなんか新鮮だったし、さすがアイスで勝負してるお店のアイスだなぁという味でした照れ








聞いたところ他にもザクロやチョコの味とかがあるらしく(^ω^)








今度みんなで食べにいきたいなぁと話してましたよ照れ






そんな今日の稽古照れ





そして今日はお知らせが(^ω^)





アニメイトカフェさんでツキステ5幕のコラボをさせていただくことになりました(^ω^)





嬉しい(^ω^)





各種コラボがありますのでご興味ありましたら是非遊びに行ってみてください(^ ^)







12月は駆の月という事で僕がコラボドリンクの草案に関わらせていただいたスペシャルコラボドリンクもありますキラキラキラキラキラキラ



{27A22D8E-82F1-46BE-99CF-E17D492043D5}





祝福のソーダフロート(^ω^)



かけるんぽくて美味しそう爆笑





是非是非ーーーールンルンルンルンルンルンルンルン






それでは明日もがんばりゅーーー!!!!




ryu