こんばんはキラキラキラキラキラキラ



今日は火曜日!!!


みなさんいかがお過ごしですかー(^ω^)
今日も一日中寒かったですね(>_<)



身体冷やさないように気をつけて下さい(^ω^)



さてキラキラ
今日も1日ツキステの稽古でした!!!!






今日は衣装を着けての殺陣稽古でした!!
今回は何と言ってもウサ耳がある分気をつけなければならない事があって大変です(`・ω・´)







本番までに慣れていきたいと思います!!!








それにしても今回の世界感凄いなぁ(^ ^)





ツキステだけどツキステじゃないみたい(`・ω・´)




駆としてももっともっと突き詰めるぞーʕ•̀ω•́ʔ✧




{26BF9D9C-4F2A-4E80-84CB-0DFB5038BF17}







今日のツキステの流行語は間違いなく「にゃんこスター」
でした(´・∀・`)



にゃんこスター風写真(^ ^)



谷くんが急に12人のにゃんこスター撮り始めました(´・∀・`)www





みんな面白かった(^ω^)笑






でも思ったよりもにゃんこスター知ってる率が少なくてびっくりしました(`・ω・´)




僕たまたまつけてたキングオブコント見てたから知ってたけど知らないでやってるメンバーのにゃんこスターめっちゃ面白いです(`・ω・´)笑




谷君のブログ参照ニコニコw






それにしても来週の今日はもう劇場にいると思うと不思議な感じです(`・∀・´)








大阪はホストちゃんの地方公演ぶりですかね(^ ^)






この前は一海くんとラーメンとたこ焼きを食べたけど今回は何食べようかなぁ(^ω^)





地方公演の本番期間の楽しみは何と言っても食べ物なので何かしらは食べたいなぁと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ




{393A13F5-E2CF-4887-B582-412A65E94ABF}





しゅーと君とゆうき君と🎵🎵🎵




明日も1日稽古ルンルンルンルンルンルンルンルン




稽古も残り少なくなってきてるので集中して頑張ります(`・∀・´)






それでは明日もがんばりゅーーー!!!!





ryu