こんばんは!!!!




今日は月曜日キラキラキラキラ




みなさんいかがお過ごしですか????(`・ω・´)





僕は今日はキャプテン翼がキャストオフでした(^^)






劇場に入ってくれているスタッフさん達に感謝感謝です(>人<;)






連日の稽古が続いてたので、今日は休日を思いっきり満喫しておりました(´・∀・`)










とりあえず朝はシュート君とタピオカ屋さんの前で待ち合わせをしましたキラキラキラキラキラキラ





昨日は稽古のタピオカ納め。






今日は劇場入りに向けてのタピオカ開きでした(´・∀・`)www









どんだけタピオカ好きなんだよって??ニコニコ




だって。。。








タピオカ部なんで(`・ω・´)笑










そしてそのままタピオカを飲みながらとある所に行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧









シアター1010で本日から上演されてます、舞台版「プリンス・オブ・ストライド」略してプリステのゲネプロを観劇させていただきました!!!









プリステようやく観れました!!!!!!








実はエピソード3も行こうと思ってたのですが、なかなか予定が合わずに行けなくて、今回奇跡のタイミングでゲネプロがあったので観劇させていただきました(^^)








いやー。







すっごく楽しかったです爆笑





本当にキャストさん達が走る走る!!!!
これを全14公演って考えると本当凄いなと思いながら観てました!!!!










今回で完結の4作目ということでカンパニー自体がしっかり一つになって出来上がってる感じもしましたし、何より客席に飛んでくる熱量がビリビリきて本当に楽しませていただきましたキラキラキラキラキラキラ





知り合いの方も沢山でした(=゚ω゚)ノ




すごく素敵だった(>人<;)






{7374845E-4ABF-4365-BD7F-9061F5BAA28B}





ツキステメンバーキラキラキラキラ




{1FC6A6AF-8B78-417A-9677-92FE6EAF166C}

{4E300761-BC9F-42E7-93CC-4000BE448860}




遙か6のお二人と(^^)





{EDF32960-D9DC-483C-9203-BA7CF69B8044}





ひなたくん(=゚ω゚)ノ



{9B4546DE-A53A-46B4-8814-666CF50F5597}



まるくん、そしてゲネプロ観にいらっしゃってた武雄くんと(^^)









そしてあぁ楽しかったと言いながら僕とシュート君は解散せずにそのままたこ焼き食べました(´・∀・`)




{068D32B3-70D2-416B-B835-F483CF6ADD12}






そしてしめにタピオカ(´・∀・`)ww




ちなみにシュート君はここで持ち帰り用と二つ買ってました(`・ω・´)www




こんな感じで休日を完全に満喫しきった1日となりましたよ(´・∀・`)笑







それにしてもオフを充実させれると凄くハッピーな気持ちですニコニコ











劇場入りしたら充電MAXなので気合い充分で臨みたいなと思います!!!!!!!!










それでは明日も頑張りゅーーーー!!!!










ryu