こんばんは!!!!!!



今日は水曜日キラキラキラキラキラキラ



みなさんいかがお過ごしでしたかニコニコ




今日は雨が降ったり止んだりとなかなか定まらないお天気でしたね(`・ω・´)






でも気温的には過ごしやすかったのかなぁと思います(=゚ω゚)ノ











そんな今日ですが稽古が相手チーム中心の日だったので僕達、全日本チームはお休みになりました!








という訳で今日は歯医者さんに行ってきましたよ(`・ω・´)








今日はウィーンじゃなくて、ホワイトニングをしてきましたよ!!






歯が結構白くなりました照れ





そして痛くないからよかったʕ•̀ω•́ʔ✧







ですが、ホワイトニングの本当の戦いはそれから始まるんです(`・ω・´)






そう。





ホワイトニングしてから24時間。






着色料のあるものを飲んだり食べたりできないのです(>人<;)








これは大変(>人<;)









ソイラテが飲めない笑い泣き





カレーとか特に食べないでくださいねって言われました(`・ω・´)





なんだろつカレー特に食べないで下さいと言われると急にカレーが食べたくなるこの感じ(´・∀・`)









不思議なものです!!!!!!






まぁこれも試練なんでしょうね(`・ω・´)








という訳でその後はホワイトニング後にも食べていい食べ物や飲み物を調べて食べたり飲んだりしてましたよ(´・∀・`)






ちなみに今日の夜はカルボナーラ食べました!!!!




ホワイトソース万歳爆笑







そして飲み物は水か牛乳か豆乳(´・∀・`)笑








いやー。





制限されるなぁ(>人<;)








ちなみに明日の朝ごはん用にはたまごサンドと蒸しパンを買ってあります(`・ω・´)









24時間耐えるぞーーーーーびっくり








後は本を読んだりなどまったり過ごしたそんな休日でした(^^)







でも身体を休める事ができてよかったなぁと音符音符








明日はキャプテン翼の稽古!!!!








またエンジンかけ直して頑張ります音符音符音符音符









それでは明日も頑張りゅーーーー!!!!






{1ACA62FC-0E13-45D2-B1AE-414D46580D62}





ryu