こんばんは音符音符音符



今日は木曜日!!!




皆さんいかがお過ごしですか????



今日も日差しの強い1日でしたねびっくり


水分、塩分しっかり補給していきましょう( •̀ .̫ •́ )







さて!!








今日も面白い夢をみました(`・ω・´)








朝起きた瞬間に
「あっ。この夢面白かったʕ•̫͡•ʔ」







って思ったんです!!!!!!








。。。






忘れてしまったーーーーーーー(>人<;)








うぉおぉぉおおぉ悔しいぃぃぃい笑い泣き







すっごい面白い夢だったのに!!!!








なんで忘れてしまったんだ(>人<;)






どうしても思いだせぬーーーーー(>人<;)









夢あるあるですね(´・ω・`)






悔しいなぁ。。。







次面白い夢見た時は絶対に覚えてたいなと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧






それにしても跡形もなく覚えてないなぁ(´・∀・`)






もしかして。




僕は忘れてはいけない夢を忘れてしまってるのか?(`・ω・´)







絶対に忘れちゃいけない夢。







忘れたくない夢。







みればきっと思い出す。







大切な夢。






夢の名は。(`・ω・´)





テレテレテーテレーテレーテレレー音符
↑↑
主題歌






さてさて。笑







今日もキャプテン翼の稽古でした!!!







カンパニーみんな仲が良くて楽しい現場ですニコニコ








今日も合間にサッカーの練習したりしてました(=゚ω゚)ノ








稽古としてはムーブメントとお芝居の稽古両方やりましたよ!!!!!!








みんなで積み上げていきます!!!





そして音符音符






昨日はアクターズナビありがとうございました(^^)







リアタイできませんでしたが、録画でみましたよーʕ•̀ω•́ʔ






なんか改めてずっとわちゃわちゃしてたなぁと(´・∀・`)w






でも廉くん仲の良さとかは伝わったなかなぁと思うので良かったです音符音符音符








グッズの完成も楽しみにしてて下さい(^○^)





さぁ音符音符音符






明日も稽古!!!!!!




  
みんなで汗かいてきたいなぁと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧





それでは明日も頑張りゅーーーーー!!!!!!







{6A5974E1-1D38-48F8-9EAB-0A562345C59A}



今日の稽古場で!!






初共演のこうくんとおなじみの一海くん(=゚ω゚)ノ






ryu