こんばんは!!!



今日は木曜日!!!!!!



皆さんいかがお過ごしですかニコニコ




今日は朝方に雨が降ったみたいですね(`・ω・´)




でも家を出る頃にはやんでいて天気予報見てもこの先は降らないとの事で傘持たないで家でましたʕ•̀ω•́ʔ✧




結局今日は雨に降らなかったので勝ちです爆笑




そんな今日は朝いつもより少しだけ早く起きたのでスタバに行ってちょっとだけ本読んでました( •̀ .̫ •́ )✧




あの時間好きだー(´・∀・`)





程よい時間コーヒーのみながら読書してから稽古に行くって楽しいなと思った朝でしたニコニコ






また時間がある時にいこーっと(`・ω・´)







さてさてキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日から6月に突入しました(`・ω・´)







本当はやいなーーーー(>人<;)






この前今年になったばっかりなのに(`・ω・´)










もう6月!!!
今月が終わったら今年も半分終わりですびっくり





びっくりだ(`・ω・´)






でも早いと感じるという事は充実してると前向きに捉えていこうと思いますニコニコ




1日1日を大切に残りの上半期も充実させたいと思います(^^)


義輝の本番があったりサマライなどあって6月楽しみだなー(^○^)




さてさてキラキラキラキラキラキラ







今日も義輝の稽古でした!!!





今日も通し稽古をしてみての修正稽古が主でした!!!!!!






今日の稽古凄く充実させれた気がしますʕ•̀ω•́ʔ✧







積み上げれた感覚がありました!!!






でもまだ行ける(`・ω・´)
これ昨日も書きましたかね(´・∀・`)笑






稽古の最後の最後まで毎日良くしていく気持ちを持って初日に臨みたいと思います照れ




明日はいよいよ衣装付け通し!!!




稽古場でやる一番本番に近い通しです!!




しっかりやって来ます!!!





それでは明日も頑張りゅーーーーー音符音符音符



{C13CD489-8738-4067-AE66-D5F8DB42EB01}







ryu