こんばんは!!!!!!





今日は火曜日キラキラキラキラキラキラ




みなさんいかがお過ごしですか???





僕は今日の朝はたまごパンとミルクティーでスタートしました!!!!!!






いよいよ朝のミルクティーもアイスにしようかホットにしようか迷う季節になってきましたね(`・ω・´)







今日は迷いに迷った挙句ぬるま湯で飲みました(´・ω・`)




答えが出せなかったで真ん中という奴ですニコニコ




さてニコニコ



そんな今日はキスの日だそうですねʕ•̀ω•́ʔ✧





ツイッターはキス顔写真で溢れていることでしょう照れ






一瞬迷ったけど1人で自撮りするという事にとてつもない抵抗を感じてしまったのでやめました口笛w




仕方ない( •̀ .̫ •́ )✧笑





さてさてキラキラキラキラキラキラ





そんな今日も一日義輝の稽古でしたルンルンルンルン





今日は後半の通し稽古をしました!!!!!!






一つ流れを感じるが出来たのでこれを積み上げて行けたらいいなぁと思いますニコニコ








明日は今日の修正ルンルンルンルンルンルン





今日の反省生かして頑張りたいと思いますニコニコ







そして今日は稽古の後にダンスレッスンに行ってきましたよ!!!!!!






現場続きでなかなかレッスン出来てなかったので行けてよかったです!!!!!!








苦手な部分も出たのでまた頑張りたいと思いますルンルンルンルン






{10659E30-5DAB-44F8-99FE-05F701634905}




一足先にツキステのファンブックが届きましたルンルンルンルン




素僕らの良さがギュギュッと詰まった作品になってます(^○^)




凄く素敵な写真集にしていただいて感謝感謝ですキラキラキラキラ



日付変わって明日発売照れ







是非お手に取ってみてください照れ







それでは明日も頑張りゅーーーー!!!!!!








ryu