こんばんは!!!!!!



今日は木曜日キラキラキラキラキラキラ




皆さんいかがお過ごしですか??





今日も朝からお天気よさげな1日でしたね(=゚ω゚)ノ




歩くのがとっても気持ちかったです(^o^)






最近あったかくなって飲み物だったり、食べ物が少しずつ変わってきたなぁと感じます(^○^)





あったかい飲み物ばっかり飲んでましたがだんだんそんな事もなくなってフラッペとかも飲むようになりましたし(^o^)







これからどんどんあったかくなってきて朝は何ブームが今年はくるんだろうなぁ??照れ







なんか僕、朝ごはんが周期的なブームがあってそればっかり食べちゃう所があるんですよね(`・ω・´)







お昼とか夜とかは全然そんなことないんですが、何故か朝だけというニコ









ちなみに去年はそうめんブーム、納豆ブーム、食パンブームがありました(´・∀・`)








また新しいブームが来るのか、それともまた同じ波が来るのか(`・ω・´)






乞うご期待(´・∀・`)笑







あっ。




バランスよい食事はしっかり1日の中でとろうと思いますニコニコ






さてさてキラキラキラキラキラキラ





今日も一日遙か6幻燈ロンドの稽古でした!!




今日はアクションを中心に稽古してましたよ!!!!!!







残りの稽古もあと僅か!






いよいよだなぁという感じです音符音符音符






修正できるところもまだあるので最後まできっちり積み上げていきたいと思います(^○^)








幻燈ロンドは初演とはまた違った遙かの楽しさだったりをお届け出来るのではないかなぁと思ってます(=゚ω゚)ノ







続編ならではの良さ!!!!!!







しっかり届けます(^○^)







そんな明日は衣装付け通し稽古!!!!!!





とっても大事な稽古ですキラキラキラキラキラキラ







ルードの衣装を着てしっかり動くのは初演の千秋楽ぶり!!!!!!

イベントなどでは着させて貰ってましたけどね(^o^)





しっかり確認していきたいと思います!!






それでは明日もがんばりゅーーー音符音符音符




{80C57512-E4AA-4F47-8BE4-F2B6D3C16D82}





髪きりました(´・∀・`)






ryu