こんばんは!!!




昨日の祝日が終わりまして、今日からまた平日が始まりましたねニコニコ




皆さんいかがお過ごしですか??



今日は朝からちょこちょこ色々ありましたニコニコ




昨日のサトシ復活を受けまして、今日も稽古場までサトシと旅しようと思って起きたんです!!








家を出る準備をして、いざ出発ニコニコ








と思って玄関開けたらびっくり(´・∀・`)








雨ーーーーーーーー(´・∀・`)











やってもーたーこのパターン(´・∀・`)









サトシに乗るときはカバンを変えるので全部詰め替え直しという(´・ω・`)









これ以外と時間かかるんですよね(>人<;)








わざわざ違うカバンに詰め替えて、また戻すというなんとも勿体無い時間(´・ω・`)笑










そしてそこから交通手段を全て変更したらなんと到着が稽古開始10分前(´・∀・`)






早めにいってアップするつもりだったのにーーーーびっくり





悔しいーーーー(>人<;)





とせかせか稽古場に向かいました!!





でもまぁこんな日もたまにはあるか!
遅刻してるわけではないし切り替えていこう(`・ω・´)





と思って稽古場に入ったらびっくりびっくり









全然人きてなーーーい(´・∀・`)










はい。










稽古開始時間30分間違えてましたぶー








いやー。







結果的にゆっくりアップできて良かったんですけどね(´・∀・`)笑



でもなんか。。。





朝からせかせかそわそわした今週の平日の始まりでしたルンルン




最後はプラスに考えてゆっくりアップしましたけど(`・ω・´)笑




うん。



今度から朝起きたらちゃんと天気確認しよ!w








さてさてキラキラキラキラキラキラ






今日もトリックスターの稽古でした!!!






今日はマスコミの方々をお迎えしての公開稽古がありました!!




シーンを幾つかお見せしたり、トリックスターの魅力などをキャストでお伝えしてきたので是非みなさん情報等でましたらチェックしてみて下さい音符音符









そしてその後はダンスシーン稽古をしてましたキラキラキラキラ







色んなものが徐々に出来上がってきて舞台版のトリックスターが立体的になってきています!!







皆さんと楽しい時間を過ごせるようにみんなで精一杯頑張りますニコニコ






そして稽古の後は懇親会してきました(=゚ω゚)ノ





今回はじめましての方々ほとんどなのでどんどん皆さんと仲良くなっていきたいなぁと思ってたのでとってもありがたい機会ルンルン






いろいろお話出来たのでまた明日からみんなで積み上げていきます!
 






{77BC6A01-EA67-4EAB-88FB-0E5DC87C34A4}




宮西役の大地さん、大友役の大和くん、勝田役の准さんと!!!





ルイトやるぞーーー!!!!!!





それでは明日も1日がんばりゅーーーーー!!






ryu