こんばんは!!!!!!





今日は水曜日ということで皆さんいかがお過ごしですか??????









僕は昨日いつもより早く寝れて、とっても目覚めが良かったです(^○^)









思ってたよりも多く寝れた日の朝って凄く身体が元気な感じがします照れ








おかげさまで朝ごはんもりもり食べちゃいました気合いピスケ












さてさてキラキラ






 

本日もツキステのダンス稽古!!!!!!





{58DF6956-9A9D-4AA3-A22D-63F77D5C8DCE}






今日から我らがリーダーが合流しましたキラキラキラキラ




心強いこと山の如し(`・ω・´)





それぞれのナンバーの練習をしてました!!!






限られた時間をしっかり充実させていきたいと思います!!!!!!




第3幕もよろしくお願いしますリーダーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そして!








そんな今日は稽古の真ん中に長い空き時間があったので軽くお散歩してきました!









コーヒー片手にお散歩をするってちょっとお洒落だな(`・ω・´)
って心の中で思いながらぶらぶらして、公園のベンチで少しコーヒーを飲みました(^^)



実際お洒落かどうかはよくわかりませんショックなうさぎ






ベンチで特にすることはないんですが、考え事したりボーッとすると気持ちがリフレッシュできて好きなんですよねつながるうさぎ









つかの間の休憩の過ごし方って人それぞれですよねカナヘイピスケ





お仕事だったり勉強の合間の過ごし方というか!

皆さんは自分だけの休憩ルーティーンはありますか????????







僕は受験とかしてた時は30分ランニングするとかが以外と息抜きになってたりしましたよルンルンルンルンルンルン








受験期は机にかじりついてたので逆に身体を動かすことが息抜きになってたっていうね(^○^)







さてさて!!!!!!






明日も一日ツキステ関係の稼働ですキラキラキラキラ







充実させるぞーーーー音符音符音符







それでは明日も頑張りゅーーーーールンルンルンルンルンルン













ryu