こんばんはー!!!!!!!!




今日は日曜ということで皆さんいかがお過ごしですか??




お休みは満喫できましたか気合いピスケ





明日からまた月曜日といことで頑張っていきましょうルンルンルンルンルンルン






という事で僕は昨日から台湾に行ってました!!!!




{A46CF51A-066B-4358-8C68-73A49ABBB239}





いぇーーーーーいʕ•̀ω•́ʔ✧





ツキステの台湾PR遠征として台湾の「動漫節」というアニメイベントに参加させていただきました!!







いやー。








凄かった。






日本のアニメは世界的にも人気というのはよく聞くのですが、肌で実感したのは初めてでした!!







ブースの8割近くが日本のアニメで、みんな日本のアニメのグッズを持ってて日本のアニメは本当に人気なんだなぁと実感しました!!!!!!










{F781A478-69DA-4163-AA9E-F1703017D54B}

{78AC0E61-87B3-4D24-A656-06EB2F4BE0D2}




そんな中、僕たちはツキステのPRイベントとしてトークショー、サイン会をさせていただきましたよカナヘイうさぎ






本当に沢山の方々に足を運んでいただいてとても感謝ですキラキラキラキラキラキラ








改めて、「ツキウタ」、「ツキステ。」が愛されてると実感しました!!!!








来てくれた方が「ツキステ。」をみて日本語を勉強しましたとお話してくれたのが凄く印象的でしたし、言葉はわからなくても作品を通して通じあえるというのは凄く嬉しかったですルンルンルンルンルンルン







{ED6B562B-0B2C-4177-98F5-19DA66EDFF27}






アニメイト台北店にもいかせていただきましたよ!!!!!!





内装は日本のアニメイトと全く同じ感じでしたとびだすうさぎ2




ホワイトボードに歓迎のメッセージもあって、タピオカのミルクティーもあって感謝でしたキラキラキラキラ





謝謝キラキラキラキラキラキラ





{AC7F7A86-C387-425B-B015-62B145241749}




このタピオカミルクティー凄く美味しかった気合いピスケ






そのあとは軽く観光キラキラ





{7AE54C72-7F65-47FB-8739-F8A42D1583B0}



台北のコンビニ(^o^)





作りが日本とほとんど一緒でしたルンルン









そして夜市見学!!!!!!





{59A5F65B-68AC-4012-BC0F-622929A1FBFE}




こっちには逆に見たことない食べ物がいっぱいあって楽しかったキラキラキラキラ






一泊二日という短い時間でしたが少し台湾の事を知ることができた2日間になったのかなと思いますルンルンルンルン







僕自身7歳の時ぶりの海外で、少し不安だった面もありましたが、イベントに来てくれた皆さんの笑顔をみたらそんな不安は吹き飛んで思いっきり台湾を楽しんでました!!!





今度は他のメンバーとかともまた台湾に遊びに来たいです!
と話したのでまた台湾にも行けるようにツキステまだまだ頑張っていきたいと思います音符音符







明日からまた第3幕のダンス稽古!!!!!!









楽しんで貰えるように精一杯頑張りたいと思います音符音符音符音符音符









それでは明日も頑張りゅーーーー!!!!!!!!







{5A2CA6A5-07C3-4BEA-A59E-DF2EE981D0A4}






ps

2日間でタピオカミルクティー6杯飲んでやったぜ( •̀ .̫ •́ )✧


ROCKだぜ(`・ω・´)









ryu