おはようございます!!!!!!!!


昨日記事書いてアップを忘れてました(>人<;)笑





改めてまして音符音符音符



舞台「私のホストちゃん REBORN」全25公演無事に終了しました!!






ご来場いただきました皆さん本当にありがとうございました!!!
そしてラブも本当にありがとうございました!!!







12月から始まったホストちゃんも昨日で無事に終わりましたが本当にあっと言う間の2ヶ月間だったなぁと思います!!







昨日の千秋楽が終わった時は明日からもう口説き考えなくてよいのかという解放感と凄く寂しい気持ちでごっちゃごちゃな感情でしたか、改めて1日経って今日振り返ると凄く楽しい毎日だったなぁと思いますカナヘイきらきら








僕はこのホストちゃんシリーズに関わるのは3度目で、2年前の福岡中洲編でのアンダーキャスト、1年前のFINALの3公演だけ出演したダブルキャスト。








どちらも最後の最後までカンパニーのみんなと一緒にいるという事が出来なかったのが凄く悔しい部分もあったので、こうして最後までカンパニーのみんなといれた事が凄く嬉しかったです!!






{7FC0B819-E721-45C5-8C05-50C626CBEFA6}

{50F0C308-F29A-494E-AB44-6C28FEFCF9D8}





大好きなクラブ秘密の花園神社!!






毎日みんなで話し合ったし、毎日みんなでセリフ合わせをしたりしました!!






年齢はバラバラだけど紛れもなくチーム一丸となって最後まで走り抜ける事が出来たと思います!







猫ちゃんチームみんな大好きだーーーーカナヘイうさぎ





{0C79EDF0-9E92-4C5A-BA6D-6C1BB6646AC0}

{067909B1-C697-4D88-BCF3-C16C03BDCC4C}

レジェンドホストの深雪さん、流星さん




2人の背中をみてどれだけ刺激を受けたか。
先代のホストちゃん達から受け取ったものを僕たちに背中で語りつづけてくれました。





2人がいたからこのホストちゃんは成り立ちました。





本当に感謝しかないです!!!!!!






{C026D6B2-7604-4215-B61C-95F343248E79}


華音さん(松岡充さん)
めちゃくちゃかっこよかったです。
やっぱりレジェンドオブホストちゃんでした(>人<;)


 


本当にありがとうございました!











そしてそして!!!
憧れの白スーツ。











2年前は戦いの土俵にすら上がれなかった僕が白スーツを着る事ができたのは紛れもなく応援してくれた皆さんがいたからです。








{344B119A-39A0-4AFF-BAFE-1889B88E8C38}




1月13日。




あの日にみんながみせてくれたあの景色は一生忘れません。





愛してくれて本当にありがとう。
ラブをくれて本当にありがとうございました。







あっと言う間に終わってしまったホストちゃんでしたが、カンパニーと姫達と駆け抜けた2ヶ月間は僕の宝物になりました!!!







{9EC607B3-DC83-465E-94A8-B69109729514}




またどこかで必ず。







ホストちゃんサイコーーーー!!!!!!!!









本当にありがとうございました!!!!!





{DB695B80-3A20-471E-920C-29ABFEB62E96}


クラブ秘密の花園神社



好平でしたカナヘイハート










そして今日からはツキステの台湾遠征!!





ツキステをPRしてきます(^○^)





お仕事で海外行くのは初めて気合いピスケ






楽しみつつしっかり頑張ってきたいと思います!!!!






それではがんばりゅーーー!!!!!!






ryu