こんばんはー❗️❗️❗️



みなさんいかがお過ごしですか??????




今日は木曜日(=゚ω゚)ノ
今年も明日と明後日でおわりですね✨✨✨





僕は今日もホストちゃんの稽古でした❗️❗️❗️





今日は衣装をフィッティングしたり芝居のシーンを返したり総合的な稽古でした(^o^)








年明けたらすぐに始まるホストちゃん✨✨✨








しっかり頑張りたいと思います気合いピスケ







{A4AF05C9-5805-4434-B2B7-E27EA380689F}





土井ちゃんよーじろーと(^^)






ツキプロつながりって奴ですね(`・ω・´)










さてさて❗️❗️❗️❗️









というわけで昨日もブログに書きましたが、ここからは今年を振り返っていくブログを書こうと思いますキラキラキラキラキラキラ






今日は上半期編カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ









振り返ってみると、今年の上半期は前回のホストちゃんから始まりました❗️❗️❗️






{227F393B-3735-468B-9D23-7FA04E563ABC}

{7075523C-BA4D-4EED-AE5C-AE3968C967AA}



染谷くんに変わって深雪を3公演だけ演じさせていただきました(^^)




もの凄いプレッシャーと戦う毎日でしたが、本当に良い経験をさせていただいたなぁと思います(^^)




素晴らしい先輩たちから沢山学ばせて貰いました(^○^)




この時はこうして自分が次のホストちゃんREBORNに出演してるという事は当然知る由もなかったんですが、せっかくこうした経験をさせていただいた分、自分もなにかホストちゃんに返せたらよいなぁと思います(=゚ω゚)ノ



そして❗️




{59B3CC6B-E8DB-4F40-951B-6AF22B6BC499}





そして3月は「熱いぞ!猫ヶ谷!!」
というコメディ作品に伊吹冬斗役として出演させていただきました(^^)


DMM.yell内で行われたオーディションで出演する事が決まった作品でした✨✨




この作品は女性がほぼ大半の中、男性3人というこれまたもの凄く新しい経験でして、女子校の中に飛び込んだような感覚でしたwww





演出の佐藤徹也さんが厳しくも凄く愛のある演出をしてくださりコメディ作品っていうものの難しさだったり、面白さを凄く経験できたなぁと思います(^○^)


そして堤幸彦さん総合演出という自分が凄く憧れを持っていた方とお芝居を作れたという事が凄く嬉しかったです(^^)





{CE32705B-2673-4936-809B-8C2F88CAB85D}




そして次がこちらの作品❗️




2.5次元ダンスライブツキウタ。ステージ
通称「ツキステ。」





今年この5人に、そしてこの作品に出会えたのは僕にとって凄く大きかったと思います。







このツキステは1人だけ良くても絶対ダメ。
グラビメンバー全員で輝いてお客さんにツキウタの世界観を届けるという事は想像以上に難しくて、沢山みんなで話し合いました。





まだアニメも放送されてない時だったからキャラクターが動くのは自分たちが初めてだっていう事も凄くプレッシャーでしたが、とても楽しく前向きに捉えて走りきれたのはこのメンバーだからこそだったと思いますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





相方のルイくんとの出会いも凄く大きくて年は離れてるけど作品作りにおいては本当に同い年のようにわちゃわちゃと黒年少を作っていく事が出来てルイくんが恋で本当良かったです(^o^)



ダンスも大好きになりました(^○^)



{3CF972F4-EB67-4BDE-8D65-319D5B7AFA19}




原宿の月歌屋に2人で行った時の写真キラキラキラキラキラキラ





帰りに2人でかっぱ寿司食べたなぁ(=゚ω゚)ノ

いい思い出!!!!!!





{D5730F8A-2197-4A72-8552-E293EDBC0563}

{9D184973-4992-469F-8EDE-3B92A57E01DB}





そして上半期最後はこの作品
舞台「Hands Up」
この作品は完全会話劇で舞台上にずっと出っ放しで物凄く集中力を使う作品でしたが、演出の久保田さんを中心にカンパニー全員でぐっと1ヶ月間打ち込んだ作品でした(=゚ω゚)ノ




僕も個人的に今までやった事のない役柄に挑戦したので凄く楽しかったです❗️❗️❗️




久保田さんの作品大好きです(=゚ω゚)ノ
そして声をかけて下さった東川さんにも凄く感謝してます✨✨✨






とまぁ今年の舞台をまとめるとこんな感じの上半期でした(^^)





他には❗️



{3667189B-47B2-425F-AECA-4B3996EC5B97}


4月からエンゲキ予報テレビのMCが始まったり!





{837E5ED2-40F8-40E1-9386-FEE9EB33AF96}

自分のホワイトデーイベントを開催して朗読劇をやったり!




{5536F076-B327-4325-A0C6-2708FF072504}
来年続編がある遙か6のパーティーがあったり!



{9A6F442C-E4A4-4E01-B10B-5EDCAA04E644}


EMBLEMとしての活動があったり!!




いろんな活動をさせていただきました(=゚ω゚)ノ






どれもがむしゃらに走った上半期❗️




今こうして思い返すとどれも濃い思い出があります❗️






とまぁこんな感じで激動の下半期編に続きます(`・ω・´)







1年の感想的なものは後編に書きます(=゚ω゚)ノ







それでは明日も頑張りゅーーーーー!!!!!!




{CC8D34C9-02E8-4052-8029-172C5FE44FF2}






ホワイトデーイベントの写真✨✨✨





ryu