こんばんは✨✨✨✨


今日は朝からお天気崩れなかったですね(^^)




でもやっぱり寒かった(>人<;)
外で携帯ちょっと触るだけで手がキンキンに冷えますもんねガーン






皆さん防寒はしっかりしていきましょう( •̀ .̫ •́ )






さて✨







今日は何の日だかご存知ですか???








そうです( •̀ .̫ •́ )✧








僕がツキステで演じている師走駆くんのお誕生日です✨✨✨✨







かけるんお誕生日おめでとうーーーー!!!!!!!!!!






かけるを演じれた事で大切な仲間が沢山出来たし、たくさんの人とも出会える事が出来ました✨✨✨




そして沢山のハッピーな時間を皆んなと作ることが出来ました❗️❗️❗️






駆には貰ってばっかりだね(^o^)





駆にも沢山お返しをしていけるようにこれから僕自身も頑張るからこれからも宜しくお願いしますルンルンルンルンルンルン






{A7D04E36-556D-4DCD-8A98-150D56698398}





ほんの一部❗️
家に出る前にバタバタと並べましたw

日付変わる前にブログ更新したかったので(^^)









{752BF408-F51F-4824-B755-75233C055308}







{8DBDCE49-819B-4E75-A48E-D86C75FFE011}

{3A888859-4F26-4A40-9D97-BC0691080377}




{B45513B3-6799-4392-B9A2-D6F5A0B725E5}




今日はケーキを沢山食べてるのかな??????







今日位は葵さんや夜さんも許してくれるはず❗️


思う存分食べるがよいʕ•̀ω•́ʔ✧






改めてハッピーバースデーバースデーケーキ





さてさて✨✨✨✨✨





今日は夜公演のみだったので朝は別の現場に行ってました!!!







どこかと言いますと!!!!





12月24日のクリスマスイベントの撮影ですルンルンルンルンルンルンルンルン








あのねー。







衣装が本当素敵でした!!!!!!








これは仕上がりが楽しみでしょうがないです(^○^)








谷くんにも真くんにも内海さん田村さんにもお会いできてお話できて良かったですルンルンルンルンルンルン









みんなで盛り上げていけたらなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ




宜しくお願いします(・ω・)ノ







そしてそして!!!!






夜は義輝の5日目でした❗️❗️❗️




ご来場誠にありがとうございましたキラキラキラキラ





今日は公演の後にアフタートークショーがありまして、天月さんの歌を生で聞きましたよ音符音符音符








CD音源でしか主題歌を聴いたか事が無かったのでテンション上がりましたー(=゚ω゚)ノ








改めて生のパワーって凄いなって思いました(^○^)








そのあとは後編に出演する杉江大志くんも呼び込んでの簡単なトークショーとアフタートークもしましたよ❗️❗️





後編も控えてますがまずは残りの前編3公演をしっかり成功させて、後編に繋げたいと思います!!!!!!







明日は2公演✨✨✨



気を引き締めていきます❗️❗️❗️❗️






明日も1日頑張りゅーーーーー!!!!!!!!




{F23194F7-F127-4F41-BA3F-92DB2CA99AA5}





日吉丸役、白又のあっちゃんと❗️❗️






ryu