こんばんは❗️❗️❗️



今日も一日お天気良かったですね✨✨✨



とっても過ごしやすかったなぁと思いますルンルンルンルン




さてさて❗️❗️❗️



最近朝はルーティンで相変わらずミルクティーなんですけど夜にホットココアを飲むようになりました( •̀ .̫ •́ )✧







寝る前にあったまりたくてʕ•̀ω•́ʔ✧






でも朝も夜もずっと牛乳ばっかり飲んでるのもなぁと思いまして、ココアは豆乳で飲んでます音符音符





まさかスタバでしかやってなかったSOYを家でもやる事になるとは。。。







。。。









ROCKだぜ(`・∀・´)









まさかこんなにROCKな男になる時が来るとは思いませんでしたが、豆乳ホットココアはとってもあったまるし美味しんで良かったら試してみて下さいキラキラキラキラ









さてさて❗️❗️❗️







今日は朝からいろいろと動いてました✨✨✨









朝はツキステのルナライの撮影に行ってきました❗️❗️❗️❗️





ルナライに出演は出来ないですが、こうして物販を置いて頂けるという事に感謝して、楽しく撮ってきましたよ✨✨✨




今回もウサ耳パーカーだったり、バンダナだったり、ツキウサ。まん。だったりいろいろと物販あるようですね!!!





一足先にチェックしましたが、どれも可愛くてしょうがなかったです(=゚ω゚)ノ






皆さん物販の方も是非よろしくお願いします✨✨✨






そして何より❗️
ルナライチケット完売ということで本当にありがとうございます(^^)





最初はハートフルサイズの劇場から始まったツキステがパシフィコ横浜の国立大ホールを埋める様になったとは凄く感慨深いと公式さんがツイートされてましたが、これも本当に皆さんの応援あっての事だと思います✨✨✨




是非ルナライ、メンバーのみんなと素敵な1日にしてきて下さいねルンルンルンルンルンルン








その後は原宿のスイーツパラダイスと「もっと歴史を知りたくなるシリーズ」とのコラボカフェに行ってきました❗️❗️❗️




{254250A7-B1D8-40EA-B065-8BA0FF65DC3B}






{86543C34-DEAD-4735-A086-BC913499CD95}










義輝メンバーの等身大パネルがずらっと並んであったり、コラボメニューがあったりと凄く素敵な店内にしていただいてました!!!!!!




自分の等身大パネルって初めて見たので凄く不思議な感じでした( •̀ .̫ •́ )✧








染くん、植田さん、かっちさんと一緒に店内を回った様子も後日アップされるそうなのでそちらも是非チェックしてみて下さい✨✨✨








そして最後の収録もおわりました(=゚ω゚)ノ
こちらは後日改めてお知らせします(^○^)






盛りだくさんだったけどどれも凄く楽しかったですルンルンルンルンルンルン








明日からまた義輝の稽古❗️❗️❗️







気合い入れていくぞーーーー!!!!!!






明日も1日頑張りゅーーー!!!!!!!!




{53115F90-941E-463B-919B-2D16C34F7D92}




今日のツキステで着ましたウサ耳パーカー✨✨





ryu